平井堅の自宅(家)が渋谷区神山町で同棲は?彼女は女優で熱愛は成城石井で目撃か | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

平井堅の自宅(家)が渋谷区神山町で同棲は?彼女は女優で熱愛は成城石井で目撃か

スポンサーリンク

歌手の平井堅さんといえば日本人離れしたルックスに高い歌唱力、意外にもトーク力も高くてとても魅力的ですよね。

彼の発表する楽曲はどれもとても素敵ですが、プライベートではどんな生活を送っているのでしょうか。

今回は、平井堅さんの自宅や同棲相手、彼女に関する噂などを追求していきます。

平井堅の自宅が渋谷区神山町?(住所と場所は)

芸能人がどこの家やマンションに住んでいるのかというのはとても気になりますよね。

もし近所に住んでいたらと思うとなんだかワクワクしますが、平井堅さんはどこに自宅(マンション)があるのでしょうか。

 

平井堅の自宅マンションが判明した理由

例えば、テレビ番組や週刊誌でその芸能人が取り上げられたりするとそこから情報が芸能人の自宅が判明するケースが多いんですよね。

2005年に、平井さんのマンションに空き巣が入り、ノートパソコン1台7万円相当が盗まれるという被害が、新聞その他で報じられたことがあります。そのときに報じられた住所は、都内目黒区三田。

スポンサーリンク

 

2005年時点では東京都目黒区三田に住んでいたという情報がありましたよ。

噂ではなく、窃盗被害に遭ってニュースになってしまったんですね。

現金の被害がなかったことだけは幸いでしたね。

 

平井堅の住まいの情報はtwitterで?

平井堅さんの自宅については、渋谷区という噂もあるようです。

平井堅が、渋谷区に引っ越しをした事が、運送会社従業員のTwitterで判明した。

 

運送会社の従業員さん、個人情報を漏らすのはいかがなものかと思いますよね。

さらにこんな情報も。

 

以前渋谷に住んでた友達の家の近所で2回ほど見ました。
その友達も何度か見たそうなので自宅が近かったんでしょう。

 

神山町というところまでは確かな情報がありませんでしたが、平井堅さんの自宅(住まい)は渋谷区にある可能性が高そうです。

スポンサーリンク