平井堅の自宅(家)が渋谷区神山町で同棲は?彼女は女優で熱愛は成城石井で目撃か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

平井堅の自宅(家)が渋谷区神山町で同棲は?彼女は女優で熱愛は成城石井で目撃か

スポンサーリンク

平井堅の自宅には同棲相手がいるのか

平井堅さんは同棲しているという噂があるようです。

意外にもずっと熱愛の報道がない平井堅さんですが、密かに交際していた相手がいるのでしょうか。

 

男性と自宅マンションから一緒に出てこられ、一緒に自宅マンションに入っていかれているところもキャッチされ、どうやらこの男性と同棲されているのではと言われています。

 

過去に平井堅さんがフライデーされた時、男性と仲よさそうにしている写真だったことがありましたね!

マンションでの目撃情報もあるようですが、友達かもしれないしはっきりとしたことはわからないようです。

 

平井堅の熱愛がmisia?彼女は誰?

男性と噂になることが多々ある平井堅さんですが、噂どおりゲイなのでしょうか。

彼女がいたことがあるのかどうかが気になったので調べてみました。

一時期では歌手のmisiaさんとの熱愛の噂もありましたが、噂レベルのものだったようですね。

スポンサーリンク

 

ラジオの公開収録でのやり取りは、女子高生の質問にしっかり答えようと逆質問したもので、「自分が男の恋人をゲットする参考にしようとした」という解釈は大きな間違いだ、と話した。また、「ホモ」「ゲイ」説に付いては、
「そのような噂が昔からあるのは承知していますが、全く違います」
ということだった。

 

どうやら本人は否定しているらしいんですね。

確かに昔から、平井堅さんにはゲイ疑惑がつきまとっていますが、本人はそれを承知の上で、きっぱりと否定しています。

平井堅の彼女は女優の「奥貫薫」なのか

そんな平井堅さんですが、過去に女性と噂になったことはあったようです。

ライブで付き合っていた彼女とのことを話すこともあり、また過去には女優と熱愛が噂されたこともあります。
その女優とは奥貫薫さん。
『渡る世間は鬼ばかり』に出演していたことでも有名ですね。
二人がイチャイチャしている所が目撃されたわけですが、平井さんの所属事務所・奥さんの所属事務所共に「仲の良い友人」と熱愛関係を否定しています。

噂にはなったものの恋愛関係にはなかったのか、その後女優の奥貫薫さんは別の男性と結婚をしています。個人にはとてもお似合いなカップルだと思うのですが、既に結婚されているのですね。

スポンサーリンク