平井堅の自宅(家)が渋谷区神山町で同棲は?彼女は女優で熱愛は成城石井で目撃か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

平井堅の自宅(家)が渋谷区神山町で同棲は?彼女は女優で熱愛は成城石井で目撃か

スポンサーリンク

平井堅が彼女と成城石井で目撃された?

プライベートの部分では謎に包まれている平井堅ですが、成城石井にいたという目撃情報もあるのです。

 

しかも平井さんてゲイじゃないはずだけど
いつも変装して深夜の成城石井で女の子と買い物してる

 

夜中の成城石井によく出現してるけど若い女性連れてる
平井さんはサングラスとマスクで完全変装してるけどばれている

 

しかしその一方で、全く真逆の情報もあるのです。

 

平井堅(41)の彼氏とのプライベートショットがまたもや週刊誌に
掲載されている。
始終笑顔でカフェしたり、仲良く一緒に歩いて
いる姿だったりなのだが、いつも一緒の男性がいるという。

 

実はこのお相手は、04年に平井が同じく仲睦まじい姿を
フライデーされた彼氏とされた男性と同一人物なのだ

スポンサーリンク

 

ゲイであるということは本人が否定していますが、よく一緒にいる男性というのも目撃されているようなんですね。

個人的には平井堅さんがゲイであろうがなかろうが、彼の歌う曲の素晴らしさには変わりがないので気にはなりません。

 

「女性ファンが多い歌手はファンが離れていくのを危惧して
いるんですよ。
恋愛の歌を歌ってもそれが男性へ向けての
歌と思ったら感情移入もできませんからね。」

 

平井堅さんの歌は心に響く恋愛ものが多いのでどうしても女性ファンが多くなるのでしょう。

芸能人ということで制約も多いので大変そうですが、相手が誰であろうと幸せな恋愛をしてもらえたらいいですよね。

 

それにしても平井堅さんには様々な噂が流れているんですね!

ますます気になってしまいます!

スポンサーリンク