宇都宮隆の自宅マンションが中井?2018年は?雷の噂と実家は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

宇都宮隆の自宅マンションが中井?2018年は?雷の噂と実家は

スポンサーリンク

こんにちは!今回は、TM NETWORKのボーカルとして一世を風靡した宇都宮隆さんについて、お届けしたいと思います。

TM NETWORKのボーカルとして一世を風靡した宇都宮隆さん。現在は「T.UTU with The BAND」と題してバンド形式でのライブを行っているそうです。本日は、宇都宮隆さんの自宅にまつわる噂を詳しく調べてみたいと思います。

宇都宮隆の「自宅・2018」

宇都宮さんの現在の自宅について、調べてみましたが、宇都宮隆さんの現在の自宅に関する情報は一切ありませんでした。

まあ、人気絶頂な時期には自宅や遠征先のホテルまで押しかけてくる迷惑なファンがたくさんいたみたいなんで、プライベートな情報は極力流したくは無いですよね。

 

ただ自宅に関する情報で、以前、同じくメンバーだった小室哲哉さんが、東京都港区西麻布在住だったことが知られていることと、芸能人の多くが港区に住んでいることから、港区辺りが怪しいんじゃないかな?と想像してみました。

スポンサーリンク

宇都宮隆の自宅マンション「中井」

宇都宮隆さんの自宅やマンションについての有力な情報はほとんど出ていませんが、某チャンネルレベルでの噂については、見つける事ができました。

◎中井に宇都宮隆住んでるの?
マジですか?

◎宇都宮隆は本当ですよ。
片平なぎさは噂では聞いたことありますけど、真偽はどうなのか…。
片平なぎさが本当に住んでいるのなら、宇都宮隆と同じマンションのはずです。

◎ちなみに、宇都宮隆は駅前ampm向かいの焼き肉屋さんによく出没するそうです。

こちらが、宇都宮隆さんが住んでいた=最寄駅と噂される「中井駅」の画像です。

中井駅(なかいえき)は、東京都新宿区にある、西武鉄道・東京都交通局(都営地下鉄)いくつかの目撃情報を考えると宇都宮さんはこの近辺に住まれていたのかもしれませんね(^^)

しかし、有名人の方というのはいくつも自宅マンションを持っているケースが多いですからね。その自宅マンションのうちの一つが中居駅周辺にあるのかも知れませんね。

スポンサーリンク