宇都宮隆の自宅マンションが中井?2018年は?雷の噂と実家は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

宇都宮隆の自宅マンションが中井?2018年は?雷の噂と実家は

スポンサーリンク

宇都宮隆の「自宅に雷」

 

 

宇都宮隆さんの自宅、雷については…2006年1月25日に宇都宮隆さんが出演した「笑っていいとも」の番組内で、「1/100舳への挑戦」というコーナーで宇都宮隆さんが話した、自宅マンションでの体験から出た話のようです。

 

 

 

以下が、番組の宇都宮さんの話の抜粋になります。

スポンサーリンク

 

「えっとですね、えっと…今年、入ってから、僕あれなんすよ、 マンションに住んでるんすけど、僕の部屋でちょっと事件が…ある事件があって…あの、コンセントが焼けちゃって煙りが出てすごかったんですよ。で、119番回したんすよ。
大事には全然ならなくて、 来た時にはもう、ほとんど消えてたんですけど、でも台数とか、すごい来ちゃうんですよね。
消防車4台と…救急車とパトカーと、後何かそういう電気屋系の何かそういう…」何かね、エアコンの差してるコンセントが、違うコンセントだったらしいんですよ。
落雷や、コンセントが焼けちゃったり、色々ありますねぇ(笑)
 

 

 

マンションで落雷やら、コンセントが焼けたり…とずいぶんな事が続いたようですね。

芸能人の方は留守がちだと思うので、知らない間にマンション焼けたりしていなくて
良かったですよねw

スポンサーリンク