今井美樹は子供が2人?娘の顔がブサイクの噂と画像は?名前と学校はどこ?

「PRIDE」という楽曲が大ヒットした今井美樹さん。

夫はあの世界的なギタリスト、布袋寅泰さんです。現在は夫の布袋寅泰さんとイギリスで結婚していますが、今井美樹さんの子供に関する噂が気になりますね。

今回はそんな今井美樹さんの子供についてご紹介していきます。

今井美樹は子供が2人いる?

今井美樹さんと布袋寅泰さんは1999年に結婚していますが、お子さんは子供は何人いるのでしょうか。

スポンサーリンク

一部では「子供は2人」とも言われているようですが真相はどうなのでしょうか。

結婚から3年後の2002年には、1人娘の愛紗(あいしゃ)ちゃんを出産しています。
幼稚園は青山学院幼稚園を受験されたようですが、結果は不合格だったそうです。
愛紗ちゃんは生まれてからずっと日本で生活をしていたのですが2012年に家族全員でイギリスのロンドンに移住します。

今井美樹さんと布袋寅泰さんの間には、第一子として娘さんがいらっしゃるんですね!

2012年にロンドンに移住したということは、10歳の時でしょうか。

子供が小学4年生くらいに該当する年ですね。

「子供が2人」いるということは、愛紗ちゃんの下に弟か妹が生まれたのでしょうか。

今井美樹さんには子供が2人いる?!
と噂になったそうですがそれは、今井美樹さんがミュージックステーションに出演した時に、
今井美樹さんを紹介するテロップで「一男、一女の母」と間違って出てしまったそうです。

今井美樹さんには子供が2人いる、という説ですが、どうやらテレビ番組で間違って紹介されてしまったからというのが真相のようです。

というわけで、今井美樹さんの子供は2人というのはガセネタでした!

スポンサーリンク