今井美樹は子供が2人?娘の顔がブサイクの噂と画像は?名前と学校はどこ? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

今井美樹は子供が2人?娘の顔がブサイクの噂と画像は?名前と学校はどこ?

今井美樹の娘の「名前」と「学校」はどこ?

今井美樹さんの娘さんは一般人ということであまり情報は出てこないのですが、お名前は愛紗さんということのみ判明しています。

今年で16歳になる愛紗さんですが、通っている学校が気になりますよね。

 

イギリスに行く前は日本にあるインターナショナルスクールに
通学して英語や文化などを勉強していたものの、いざイギリスでの
学校生活が始まると違和感と寂しさがものすごくって、ほどなくして
不登校になってしまったそうです。

 

今井美樹さんの娘である愛紗さん、日本にいるときは準備のためにインターナショナルスクールに通っていたんですね。

一時期は不登校にもなりかけたようですが、現在はきちんと通えているようです。

愛紗さんがどこの学校に通っているかというと、こちらの学校だと言われているようです。

 

愛紗さんが通っているインターナショナルスクールとは
1885年ロンドンに誕生した
Dwight School London(ドワイトスクール ロンドン)と言う
学校におそらく通われているのではないかと思います。

 

1885年創立とはまた古い歴史を持つ学校のようですね!

さらに詳しいこんな情報も見つけました。

スポンサーリンク

 

イギリス全土においては、珍しい3つのプログラムを設けている
スクールみたいで16歳まで留学が可能だそうです。
全生徒のほとんどが外国人で、その割合はなんと40カ国にも上る
とされています。

 

なんだかとても国際的な環境のようですね!

生徒のほとんどが外国人というのもすごいです。

英語だけでなく他のいろいろな言語も覚えられそうですね。

 

日本人の講師もスタンバイしていて、教室も比較的に
小さめで講師と生徒の距離も近いのが印象的です。

 

日本人の先生も常駐しているんですね。

同じ人種の人がいるというだけでかなり安心感も変わってくるはずです。

評判も良い学校らしいのでなんだか安心です。

 

まとめ

今井美樹さんには「子供が2人いる」という噂があるようですが、単なる間違いで実際には娘さんが1人だけです。

お名前は愛紗さんと書いて「あいしゃ」と読むそうです。

イギリスには10歳の時に渡ったため、学校関係では苦労したこともあったようですが現在は順調に学校生活を送っているようです。

娘さんは写真を見る限りとてもスタイルが良いことも判明しましたね。

ビッグカップルの愛娘として、これからの活躍にも期待です!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました