miwaは彼氏が途切れない?伊野尾慧との関係は?熱愛報道は坂口健太郎と? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

miwaは彼氏が途切れない?伊野尾慧との関係は?熱愛報道は坂口健太郎と?

スポンサーリンク

今回はシンガーソングライターのmiwaさんについてご紹介します。かねてから、「女性に嫌われる女」と話題のシンガーソングライター・miwaさん。

そのしぐさやあざとさが、同性から嫌われてしまう理由なのでしょうね・・・そのかわいい外見からも彼氏が途切れないともっぱらの噂ですね。彼氏の噂は伊野尾慧さんだけでなく、大学やファンにも交際相手がいるのではないか?なんて話があるほどです。

今回はmiwaさんの彼氏に関する話題と熱愛報道について詳しくまとめていきたいと思います。

miwaは彼氏が途切れない?

miwaさんは彼氏が途切れない、という噂がありますが、本当なのでしょうか?

彼氏が途切れないってよっぽどだと思いますが、モテるのは一目瞭然ですよね。小柄で可愛らしいルックスにあの歌声ですし。

さらに祖父は大学教授、父親はエリート金融マンという家庭に生まれ育ち、お嬢様の一面を兼ね揃えているという、品の良さもあります。

しかし、2014年10月、「情熱大陸」に出演した際は、彼氏が途切れないという情報とは裏腹に「本当にこの4年間出会いがない」と発言しているようです。

スポンサーリンク

4年前というと、2010年で、miwaさんがメジャーデビューした年ですよね。

デビューと同時にブレイクしたmiwaさんですから、恋愛する暇がなかったのかもしれませんね。

 

miwaの彼氏が伊野尾慧なの?

気になる現在の彼氏ですが、伊野尾慧さんとmiwaさんが音楽番組で共演する機会が多かったことで、伊野尾慧さんの彼女はmiwaではないか?と噂されているようです。

初めてmiwaさんに会った時の伊野尾慧さんはデレデレで、他の共演者に対するものと明らかに態度や表情が違ったという話。
伊野尾慧さんとmiwaさんは仲良しのようです。
しかし、伊野尾慧さんの彼女がmiwaさんであるという情報はなく、伊野尾慧さんの片思いではないか?という情報に過ぎないようです。

伊野尾慧さんが彼氏という特別な存在ではなく、単なる仲良しの共演者ということですね。

スポンサーリンク