miwaは彼氏が途切れない?伊野尾慧との関係は?熱愛報道は坂口健太郎と?

今回はシンガーソングライターのmiwaさんについてご紹介します。

かねてから、「女性に嫌われる女」と話題のシンガーソングライター・miwaさん。

そのしぐさやあざとさが、同性から嫌われてしまう理由なのでしょうね・・・

そのかわいい外見からも彼氏が途切れないともっぱらの噂ですね。

彼氏の噂は伊野尾慧さんだけでなく、大学やファンにも交際相手がいるのではないか?なんて話があるほどです。

今回はmiwaさんの彼氏に関する話題と熱愛報道について詳しくまとめていきたいと思います。

miwaは彼氏が途切れない?

miwaさんは彼氏が途切れない、という噂がありますが、本当なのでしょうか?

彼氏が途切れないってよっぽどだと思いますが、モテるのは一目瞭然ですよね。小柄で可愛らしいルックスにあの歌声ですし。

さらに祖父は大学教授、父親はエリート金融マンという家庭に生まれ育ち、お嬢様の一面を兼ね揃えているという、品の良さもあります。

しかし、2014年10月、「情熱大陸」に出演した際は、彼氏が途切れないという情報とは裏腹に「本当にこの4年間出会いがない」と発言しているようです。

4年前というと、2010年で、miwaさんがメジャーデビューした年ですよね。

デビューと同時にブレイクしたmiwaさんですから、恋愛する暇がなかったのかもしれませんね。

miwaの彼氏が伊野尾慧なの?

気になる現在の彼氏ですが、伊野尾慧さんとmiwaさんが音楽番組で共演する機会が多かったことで、伊野尾慧さんの彼女はmiwaではないか?と噂されているようです。

初めてmiwaさんに会った時の伊野尾慧さんはデレデレで、他の共演者に対するものと明らかに態度や表情が違ったという話。
伊野尾慧さんとmiwaさんは仲良しのようです。
しかし、伊野尾慧さんの彼女がmiwaさんであるという情報はなく、伊野尾慧さんの片思いではないか?という情報に過ぎないようです。

伊野尾慧さんが彼氏という特別な存在ではなく、単なる仲良しの共演者ということですね。

miwaの熱愛報道は「坂口健太郎」と?

miwaさんの現在の熱愛報道の彼氏として有力な男性が、坂口健太郎さんです。

一体どうして2人に熱愛報道が浮上したのでしょうか?

坂口は、好きな女性のタイプについて、「白いワンピースに麦わら帽子が似合う女性」と発言し、「海辺で風が吹いて、ワンピースがちょっとヒラヒラしてる」と細かいシチュエーションまで説明していた。
「右から風が吹いてて、体のラインにそってワンピースがペタッと張り付いて、もう片方がふわっとなってるじゃないですか。

そのペタッていう所が好きなんです」と具体的に説明した。

miwaさんにぴったりの気がしますね(笑)

スポンサーリンク

詳しく調べてみると、どうやらmiwaさんと共演した「シューイチ」での出来事がきっかけのようです。
番組では、二人は“お互いをイメージした曲のタイトル”というお題に挑戦。
そこで坂口はmiwaをイメージする曲に「ライ麦畑でつかまえて、」というタイトルをつけ、「ちょっと畑で走ってそうじゃないですか」「麦の草原を麦わら帽子かぶって“あはは”って走り回ってるイメージ」と説明。
どう考えても、これってmiwaさんのことじゃないですか!

さらに都内で行われた映画の完成披露舞台あいさつでは以下のような一幕もありました。

坂口健太郎さんが役作りのためギターを練習したという話で、「大変でした・・・しかも映像の中ではうまい男の子だったので、miwaにもいろいろ聞いて…」とmiwaさんのことを呼び捨てにしたのです。

これには会場がざわついたそうです(笑)

岡山と香川での1か月間ものロケ撮影で、出演者やスタッフのみなさんとずっと一緒に過ごしていましたから…。今さら、“さん”付けをするほうが恥ずかしいんですよ(笑)。

このように照れていた坂口健太郎さんですが、ロケで一か月ずっと一緒に過ごしていたということは、かなり親密な関係になったのでは?と想像してしまいますね。

そしてきわめつけは「ミュージックステーション」での出来事。

映画の劇中バンドユニット『The STROBOSCORP』でMステ共演。
元々映画内でも二人が手を合わせるシーンがあるのですが…
miwaさんが「坂口君は映画の中でも手を合わせるシーンがあるんですが、手が本当におっきいんですよ」と言って、二人が手を合わせた。

このmiwaの行動に、ネット上では「あざとい!」「手合わせる必要あった?」「完全に恋する女の目じゃん」「坂口は何もしてないのに、miwaが2人だけの世界観を作ろうと必死」「前はどうでもいい人だったけど嫌いになった」と批判の声が相次いでいる。

Google検索で「miwa」と入力すると、「miwa あざとい」がキーワードのトップにくるほどだ。

「あざとい」女子として、一部の女性から批難を浴びているmiwaさん。小悪魔本領発揮といったところでしょうか(笑)

こうした一連の流れを見ても、miwaさんは同性が鼻につくことを平気でやってのけてしまうようです。

するとどうしてもわざと大きなギター抱えて小柄を強調したり、背が小さいのを良いことに上目遣いを駆使しているなど、そのすべてが計算に見えてしまうようです・・・

一度火がついたmiwaアンチはもう止まりませんね。

この辺でmiwaさんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.