園まりの現在は老人ホーム?画像は?病気と結婚歴は?夫がいる?若い頃が美人!

こんにちは!

今回は、かつて歌謡界の三人娘として伊東ゆかり、中尾ミエと共に活躍した園まりさんについて、お届けしたいと思います。

園まりの現在は老人ホーム?

園まりさんは、1956年本名の薗部毬子名義で、キングレコードから「つゆの玉ころり」で童謡歌手としてデビューし、同時に岸恵子さん、有馬稲子さんと共にミシンの広告モデルとしても活動していました。

スポンサーリンク

そんな、昭和を代表する歌手である園まりさんは、現在は74歳になります。

そして実は、園まりさんが現在、老人ホームにいるのでは?といった噂があるようなんですが、現在の噂について調べてみました。

現在、園まりさんはコンサート、人生体験を交えた「語りでつづるライブ」、3人娘コンサートなどさまざまな音楽活動の傍らで、老人ホームや介護施設を訪れて自慢の歌をお年寄りの方たちにボランティアで披露しています。

年齢的にはご自身も高齢に入ると思いますが、現役でコンサートをやったり、ボランティアで老人ホームなどを回るというパワーはすごいと思います。

今後もご自身の健康に気をつけて3人娘の活動&ボランティア活動を頑張ってほしいと思います。

園まりさんが現在は老人ホームにいる、という話は、園まりさん自身が老人ホームに入所されているわけではなく、ボランティアとして老人ホームで歌声を披露されていたんですね。

自分にとっての憧れの人が目の前で歌ってくれるなんて、かなり贅沢ですよね。園まりさんが訪れた施設の方は皆さん喜ばれたんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.