園まりの現在は老人ホーム?画像は?病気と結婚歴は?夫がいる?若い頃が美人! | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

園まりの現在は老人ホーム?画像は?病気と結婚歴は?夫がいる?若い頃が美人!

園まりの現在が病気の噂

2009年に徹子の部屋に出演した際、そのときに始めて乳がんだったことを告白した園まりさん。現在は病気ということではありません。

乳がんの発症は2004年だったと言われていました。

2004年に「スパーク3人娘」が再結成され、園まりも芸能活動を再開していましたが、2007年11月に、乳がんの告知を受けます。

3人でのコンサートを控えていた彼女は、中尾ミエと伊東ゆかりに相談。
中尾ミエは、「切って取れば終わり」と明るく励ましたとか。

2人とも、園まりを病人扱いしないまま、2日間のショーを無事に終えた。その後、園まりは入院して治療を開始、早期だったため、乳房温存手術を行うことができたそうです。早期発見の為、現在は完治しているようです。

癌というと、やはり怖い病気と思ってしまいますが、早期発見、早期治療が大切ですよね。

徹子の部屋に出演した際にがん早期発見の重要さを伝えていました。

園まりの結婚歴と旦那の存在

現在、73歳になる園まりさん。

園まりさんの夫や、お子さんについてなど…そして、現在はどんな生活をしているのか気になってしまう人もみえるかと思います。

夫はいるのか?結婚しているなら、どのような人と結婚したのか、調べてみました。

スポンサーリンク

園まりさんの夫などについて調べてみましたが、どうやら未婚のようです。

しかも結婚暦はなく生涯独身を貫いています。

1966年にビートルズが来日していた同じ頃に、『逢いたくて逢いたくて』が大ヒット、この曲を歌っていたのは園まりさんでした。

当時は中尾ミエ、伊東ゆかり、園まりの三人組『スパーク3人娘』を結成しており、渡辺プロダクションが社運を懸けて売り出してくれました。

70年代、それぞれが新たな芸能活動の道を見つけて歩んでいきました。

中尾ミエは女優業やバラエティーに進み、伊東ゆかりは大人の歌手への転身を図っていきました。

その中で園まりは、徐々に売れなくなり芸能界から忘れ去られる存在になっていきました。一部では大物政治家の愛人をやっているため結婚しなかったのでは無いか?また、母親の介護をしており時期を逃したのでは無いかの2説が有りました。

若い頃、とっても美人と言われた園まりさん。

確かにお母さんの介護や仕事の大変さもあって、婚期を逃してしまった可能性はあるのかもしれませんね。愛人説は…どうなんでしょう??


現在も73歳という年齢には見えない美しさと、若々しさを誇っていますが、長い間独身を貫いたからこそ、保てるものなんでしょうか??

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました