斉藤和義の自宅の場所は中目黒か自由が丘?画像は?結婚してる?嫁と子供や指輪は

ウェディングソングで有名な斉藤和義さん。

ギター片手に歌う姿がとてもかっこいいですよね。

そんな斉藤和義さんのプライベートな部分がとても気になります。

自宅の場所や結婚相手などなどの噂についてご紹介していきます!

斉藤和義の自宅の場所はどこ?中目黒か自由が丘?

斉藤和義さんのご自宅ってどの辺りなんでしょうか。

やはり都内でもおしゃれなエリアに暮らしているのでしょうか。気になったので情報がないか調べてみました。住まいは都内で一戸建てという可能性はあるかと思いますが、イメージ的にはマンションの一室に住んでいる印象ですよね。

スポンサーリンク

斉藤さんの自宅では猫を飼っており、「やわらかな日」のジャケット写真に
登場しているんですね。自宅の場所などについての情報は全然なかったです。

中目黒に住んでいるのでは?という噂はあるのですが、詳細な情報はないんですよね。それ以外で自宅に関するエピソードとしては、斉藤和義さんは自宅で猫を飼っているという情報が見つかりました。そうすると、ペットOKのマンションか一戸建てなんでしょうか。

斉藤和義の自宅の住所は自由が丘?目撃情報

また、こんな目撃情報もありましたよ。

斉藤和義さん
自由が丘にて
普通に握手してくれます

自由が丘で偶然会ったということのようですが、気さくな人柄が伝わってきますね!

これにより自宅(家)が自由ヶ丘なのでは?とも言われていますよね。

斉藤和義の自宅の画像は公開されていない

時たま芸能人の自宅公開というようなことをテレビでもやっていますが、斉藤和義さんの場合はどうなのでしょうか。

過去にそういった番組に出演していたのか調べてみましたが、斉藤和義さんに関してはゼロのようです。

プライベートな部分を明かさない主義なのかもしれません!

斉藤和義は結婚してる?

斉藤和義さんは結婚してるのでしょうか。

斉藤さんはデビュ−2年の頃の1995年に
もう結婚されていたそうです。

斉藤和義さんはとてもお若く見えますが、実は1966年生まれで現在52歳なんだそうです。

見えないですね!

結婚したのが1995年ということは、まだ20代のうちに結婚されたということです。

斉藤和義の嫁は誰?(画像は公開されていない)

若い時に結婚した斉藤和義さん。奥さんはどんな方なのか気になりますよね。

奥さんとの出会いは奥さんが当時ライター活動をしていて、
雑誌の取材の現場が出会いの場だったそうです。

斉藤和義さんと奥さんは仕事を通じて出会ったんですね!

斎藤は「この人とは気が合うなあ」と思い、二人は交際に発展する。その後、斎藤は1993年にプロミュージシャンとしてデビューし、デビュー2年後の1995年に二人は結婚した。

スポンサーリンク

出会った時の直感というのは大事ですよね。

奥さんのお顔も気になります。

目撃情報によると、身長が高くてとても美人で派手な感じ。
ボクサーや読者にとても人気があり、彼女が各記事はサバサ
バとした印象を受けるものの、運動系のアツさもほとばしる
記事。

なんだかバリバリのキャリアウーマンという感じですね!残念ながら画像は発見できませんでした。

斉藤和義に子供(息子)がいる?

ところで斉藤和義さんにはお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

2010年6月3日、第一子となる男児が誕生した。斎藤は、オフィシャルサイトで「自分が父親だなんてまだ不思議な気持ちですが、楽しんで育てていきたいと思います。もう下ネタは封印です! よろちくび」と冗談を交えながら、子供が生まれたことを報告していた。

結婚から15年のタイミングで男の子が生まれたようです!

子育てに関するこんなおもしろエピソードもありましたよ。

斉藤は生まれたばかりの息子を見たときには「こんな父ですみません。よろしくお願いします」といった心境だったという。斎藤は「お風呂に入れたり、オシメ替えたりはする」と話しており、子育てに協力的な一面も見せた。

依然泣き止まない赤ちゃんに対して「なんか聞かせてみようか」と考え、赤ちゃんの耳に「ヘッドホンをあててヘビメタ聞かせてみたり」したという驚きのエピソードを語った。

さすがアーティストという感じですね!

ちょっとびっくりですが、お子さんも小さな時から音楽の英才教育を受けて育っているようです。

斉藤和義の結婚指輪(うたうたいのバラッド)

斉藤和義さんには結婚指輪に関するある噂があるようです。

「うたうたいのバラッド」という曲のPVに関する噂です。

ところで途中で男の人の手と女の人の手が繋ぎ合わさる所があるんだけど女の人の手は奥さんの手かな~。斉藤さんと同じドクロの結婚指輪してるし。結婚指輪がドクロっておしゃれだな。

斉藤和義さんの結婚指輪がドクロのモチーフらしいんですね。

結婚指輪がドクロっていうのはなかなかいないと思います。

さすが斉藤和義さん、細かなところにもこだわっていますね!

斉藤和義の結婚式ソング

斉藤和義さんの楽曲の中でも特に人気があるのが結婚式ソングとしても有名なその名も「ウェディング・ソング」。

結婚情報誌「ゼクシィ」のCMにも使われ話題になりました。

CMのオンエアがスタートした直後から、関係各所には楽曲についての問い合わせが殺到。それを受けて、当初はCM用のサビ部分しか作られていない曲だったが、一倉、斉藤によってサビ以外の部分も作られ、完全な1曲としてできあがった。

とても良い曲なので、まだ聴いていないという方はぜひチェックしてみてくださいね!

デビューから25年が経った斉藤和義さん。

これからもきっとたくさんの素敵な曲を聴かせてくれることでしょう。

斉藤和義さんの活躍からは目が離せませんね!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.