斉藤和義の自宅の場所は中目黒か自由が丘?画像は?結婚してる?嫁と子供や指輪は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斉藤和義の自宅の場所は中目黒か自由が丘?画像は?結婚してる?嫁と子供や指輪は

スポンサーリンク

斉藤和義の結婚指輪(うたうたいのバラッド)

斉藤和義さんには結婚指輪に関するある噂があるようです。

「うたうたいのバラッド」という曲のPVに関する噂です。

 

ところで途中で男の人の手と女の人の手が繋ぎ合わさる所があるんだけど女の人の手は奥さんの手かな~。斉藤さんと同じドクロの結婚指輪してるし。結婚指輪がドクロっておしゃれだな。

 

斉藤和義さんの結婚指輪がドクロのモチーフらしいんですね。

結婚指輪がドクロっていうのはなかなかいないと思います。

さすが斉藤和義さん、細かなところにもこだわっていますね!

スポンサーリンク

 

斉藤和義の結婚式ソング

斉藤和義さんの楽曲の中でも特に人気があるのが結婚式ソングとしても有名なその名も「ウェディング・ソング」。

結婚情報誌「ゼクシィ」のCMにも使われ話題になりました。

 

CMのオンエアがスタートした直後から、関係各所には楽曲についての問い合わせが殺到。それを受けて、当初はCM用のサビ部分しか作られていない曲だったが、一倉、斉藤によってサビ以外の部分も作られ、完全な1曲としてできあがった。

 

とても良い曲なので、まだ聴いていないという方はぜひチェックしてみてくださいね!

デビューから25年が経った斉藤和義さん。

これからもきっとたくさんの素敵な曲を聴かせてくれることでしょう。

斉藤和義さんの活躍からは目が離せませんね!

スポンサーリンク