ボニーピンクの現在の画像と今の仕事は?高齢出産と旦那は誰? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ボニーピンクの現在の画像と今の仕事は?高齢出産と旦那は誰?

タレント

今回はシンガーソングライターのBONNIE PINK(ボニーピンク)さんについてご紹介します。

現在ではあまりメディアへの露出が減ってしまいましたよね。現在の画像や今の仕事は何をされているのでしょうか。

また高齢出産ということでも世間を賑わせましたよね。旦那さんとの結婚生活にについても詳しくまとめていきたいと思います。

 

ボニーピンクの現在の画像

ボニーピンクさんといえば、2006年、モデル蛯原友里さんを起用した資生堂「ANESSA」CMソング「A Perfect Sky」が久々にオリコントップ10入りとなり話題になりました。

透明感あふれる歌声と、夏にぴったりなサウンドが大ヒットとなりました。

その後発売された『Every Single Day -Complete BONNIE PINK(1995-2006)-』は初登場で2位となるヒットとなりました。

同年末には第57回NHK紅白歌合戦に初出場するなどかなりの活躍を見せていたボニーピンクさん。

スポンサーリンク

現在はメディアへの露出が少ないように思えますが、今はどんな活動をしているのでしょうか。

2008年4月にはスウェーデンでCDデビューを果たし、2010年9月にはデビュー15周年を迎えたボニーピンクさん。こちらがボニーピンクさんの現在の画像ですね。

2011年3月25日、自身のホームページ上特設サイトおよびYouTubeを通じて新曲「The Sun Will Rise Again」の無料配信を開始した。この曲は3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被災者に向けて書き上げた応援ソングである。

「A Perfect Sky」の頃から12年たっていて、かなり大人の雰囲気が醸し出されているように思えますね。

 

ボニーピンクの今の仕事は?

 

 

 

今現在の仕事も変わらず音楽活動を続けていたボニーピンクさんですが、テレビではあまり見かけませんよね。

 

妊娠、出産でライブ情報はもちろんありませんし、仕事はしばらくお休みになると思いますが、また復帰してほしいですよね。

 

今の仕事の内容として、直近のCD発売は、BONNIE PINK『プラチナムベスト BONNIE PINK〜BONNIE’S KITCHEN』を2017年7月19日にリリースしています。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました