ボニーピンクの現在の画像と今の仕事は?高齢出産と旦那は誰?

今回はシンガーソングライターのBONNIE PINK(ボニーピンク)さんについてご紹介します。

現在ではあまりメディアへの露出が減ってしまいましたよね。現在の画像や今の仕事は何をされているのでしょうか。

また高齢出産ということでも世間を賑わせましたよね。旦那さんとの結婚生活にについても詳しくまとめていきたいと思います。

ボニーピンクの現在の画像

ボニーピンクさんといえば、2006年、モデル蛯原友里さんを起用した資生堂「ANESSA」CMソング「A Perfect Sky」が久々にオリコントップ10入りとなり話題になりました。

透明感あふれる歌声と、夏にぴったりなサウンドが大ヒットとなりました。

その後発売された『Every Single Day -Complete BONNIE PINK(1995-2006)-』は初登場で2位となるヒットとなりました。

同年末には第57回NHK紅白歌合戦に初出場するなどかなりの活躍を見せていたボニーピンクさん。

スポンサーリンク

現在はメディアへの露出が少ないように思えますが、今はどんな活動をしているのでしょうか。

2008年4月にはスウェーデンでCDデビューを果たし、2010年9月にはデビュー15周年を迎えたボニーピンクさん。こちらがボニーピンクさんの現在の画像ですね。

2011年3月25日、自身のホームページ上特設サイトおよびYouTubeを通じて新曲「The Sun Will Rise Again」の無料配信を開始した。この曲は3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被災者に向けて書き上げた応援ソングである。

「A Perfect Sky」の頃から12年たっていて、かなり大人の雰囲気が醸し出されているように思えますね。

ボニーピンクの今の仕事は?

 

今現在の仕事も変わらず音楽活動を続けていたボニーピンクさんですが、テレビではあまり見かけませんよね。

妊娠、出産でライブ情報はもちろんありませんし、仕事はしばらくお休みになると思いますが、また復帰してほしいですよね。

今の仕事の内容として、直近のCD発売は、BONNIE PINK『プラチナムベスト BONNIE PINK〜BONNIE’S KITCHEN』を2017年7月19日にリリースしています。

ボニーピンクの高齢出産の噂

2017年5月20日、ボニーピンクさんは自身のブログにて第一子となる女の子を出産したことを発表しました。44歳という年齢での出産ですので、世間的には高齢出産に該当しますよね。

出産時の状況に関して、ボニーピンクさんはブログで心情を明かしています。

スポンサーリンク

新しい命、我が第一子が、父が旅立ったおよそ半月後にこの世に誕生いたしました。とても元気な女の子です!
父にとっては初孫で、そして希望の光でもあったと思います。
孫を抱かせてあげたいという私の願いはあと少しのところで叶わなかったけれど、力一杯生まれてきてくれた娘と、力一杯闘った父の勇姿が私の中で重なりました。

命とは、こうして巡ってゆくものなんですね。父の元に私が生まれたのも4月、私が父を見送ったのも4月、私の元に娘がやってきてくれたのも4月。
昔私が書いた門出の歌「April Shower」が、これから歌う度に新たな意味を帯びてゆきそうです。

父と娘に心からありがとう。44歳にして母になった私の人生は、まだまだこれからです!

40歳を超えてからの高齢出産でしたが、母児共に健康のようですね。

ボニーピンクの旦那は一般男性

ボニーピンクさんは2015年9月にデビュー20周年記念ライブ「BONNIE PINK 20th Anniversary Live “Glorious Kitchen”」を開催し、その日のMCで同年4月に一般人男性と結婚したことを発表していました。

自身のヒット曲「A Perfect Sky」は、「ゼクシィが選ぶ夏の挙式にぴったりな曲」なんて言われていましたから、自身の結婚式に流したりしたのでしょうか。

気になるそのお相手ですが、音楽関係の一般人ということで、詳細は明かされていません。

ライブで繋がった方やプロデューサー、ボニーピンクさんのバンドメンバーとかいろいろ想像できますが・・・

結婚相手の画像や情報がありませんが、今もボニーピンクさんと一緒に仕事をしている可能性は高いですよね!

音楽関係ということなので、結婚前から仕事で頻繁に会っていたということでしょうね。

友人である女優の加藤紀子さんが、旦那さんを見たことがあるようです。

女優の加藤紀子(42)が、歌手BONNIE PINK(42)が結婚を発表した20周年記念ライブに実はその夫も来ていたことを明かした。

BONNIE PINKの友人である加藤は23日にブログで、自身も20周年記念ライブを見に行ったことを報告。すでに結婚については知っていたようで、「『言うかもな…』って空気になった時、私の並びにご主人やご家族の方がいたからこっちがなんだかドキドキしちゃいました」と会場にBONNIE PINKの夫もいたことを明かした。BONNIE PINKの夫は「良い人そう」とのことだ。

加藤は、ファンに直接結婚を報告したBONNIE PINKのことを「これまで応援してくれたファンの方に直接報告ってとっても優しいアーティストだな…とこれまたボニちゃんの真面目さや率直さや心の強さが感じられました」と称賛した。

友人も認める素敵な旦那さんのようですね。

この辺でボニーピンクさんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.