ボニーピンクの現在の画像と今の仕事は?高齢出産と旦那は誰? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ボニーピンクの現在の画像と今の仕事は?高齢出産と旦那は誰?

スポンサーリンク

ボニーピンクの旦那は一般男性

ボニーピンクさんは2015年9月にデビュー20周年記念ライブ「BONNIE PINK 20th Anniversary Live “Glorious Kitchen”」を開催し、その日のMCで同年4月に一般人男性と結婚したことを発表していました。

 

自身のヒット曲「A Perfect Sky」は、「ゼクシィが選ぶ夏の挙式にぴったりな曲」なんて言われていましたから、自身の結婚式に流したりしたのでしょうか。

 

気になるそのお相手ですが、音楽関係の一般人ということで、詳細は明かされていません。

ライブで繋がった方やプロデューサー、ボニーピンクさんのバンドメンバーとかいろいろ想像できますが・・・

 

結婚相手の画像や情報がありませんが、今もボニーピンクさんと一緒に仕事をしている可能性は高いですよね!

 

音楽関係ということなので、結婚前から仕事で頻繁に会っていたということでしょうね。

友人である女優の加藤紀子さんが、旦那さんを見たことがあるようです。

スポンサーリンク

女優の加藤紀子(42)が、歌手BONNIE PINK(42)が結婚を発表した20周年記念ライブに実はその夫も来ていたことを明かした。

BONNIE PINKの友人である加藤は23日にブログで、自身も20周年記念ライブを見に行ったことを報告。すでに結婚については知っていたようで、「『言うかもな…』って空気になった時、私の並びにご主人やご家族の方がいたからこっちがなんだかドキドキしちゃいました」と会場にBONNIE PINKの夫もいたことを明かした。BONNIE PINKの夫は「良い人そう」とのことだ。

加藤は、ファンに直接結婚を報告したBONNIE PINKのことを「これまで応援してくれたファンの方に直接報告ってとっても優しいアーティストだな…とこれまたボニちゃんの真面目さや率直さや心の強さが感じられました」と称賛した。

友人も認める素敵な旦那さんのようですね。

この辺でボニーピンクさんの紹介は終わりです。

スポンサーリンク