ボニーピンクの現在の画像と今の仕事は?高齢出産と旦那は誰? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

ボニーピンクの現在の画像と今の仕事は?高齢出産と旦那は誰?

スポンサーリンク

 

ボニーピンクの高齢出産の噂

 

 

2017年5月20日、ボニーピンクさんは自身のブログにて第一子となる女の子を出産したことを発表しました。44歳という年齢での出産ですので、世間的には高齢出産に該当しますよね。

 

出産時の状況に関して、ボニーピンクさんはブログで心情を明かしています。

 

新しい命、我が第一子が、父が旅立ったおよそ半月後にこの世に誕生いたしました。とても元気な女の子です!
父にとっては初孫で、そして希望の光でもあったと思います。
孫を抱かせてあげたいという私の願いはあと少しのところで叶わなかったけれど、力一杯生まれてきてくれた娘と、力一杯闘った父の勇姿が私の中で重なりました。

スポンサーリンク

 

命とは、こうして巡ってゆくものなんですね。父の元に私が生まれたのも4月、私が父を見送ったのも4月、私の元に娘がやってきてくれたのも4月。
昔私が書いた門出の歌「April Shower」が、これから歌う度に新たな意味を帯びてゆきそうです。

 

父と娘に心からありがとう。44歳にして母になった私の人生は、まだまだこれからです!

 

 

40歳を超えてからの高齢出産でしたが、母児共に健康のようですね。

スポンサーリンク