斉藤和義の自宅の場所は中目黒か自由が丘?画像は?結婚してる?嫁と子供や指輪は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

斉藤和義の自宅の場所は中目黒か自由が丘?画像は?結婚してる?嫁と子供や指輪は

スポンサーリンク

斉藤和義に子供(息子)がいる?

ところで斉藤和義さんにはお子さんはいらっしゃるのでしょうか。

 

2010年6月3日、第一子となる男児が誕生した。斎藤は、オフィシャルサイトで「自分が父親だなんてまだ不思議な気持ちですが、楽しんで育てていきたいと思います。もう下ネタは封印です! よろちくび」と冗談を交えながら、子供が生まれたことを報告していた。

結婚から15年のタイミングで男の子が生まれたようです!

子育てに関するこんなおもしろエピソードもありましたよ。

スポンサーリンク

 

斉藤は生まれたばかりの息子を見たときには「こんな父ですみません。よろしくお願いします」といった心境だったという。斎藤は「お風呂に入れたり、オシメ替えたりはする」と話しており、子育てに協力的な一面も見せた。

 

依然泣き止まない赤ちゃんに対して「なんか聞かせてみようか」と考え、赤ちゃんの耳に「ヘッドホンをあててヘビメタ聞かせてみたり」したという驚きのエピソードを語った。

 

さすがアーティストという感じですね!

ちょっとびっくりですが、お子さんも小さな時から音楽の英才教育を受けて育っているようです。

スポンサーリンク