森高千里の旦那さんが浮気?江口洋介と馴れ初めと子供は?彼氏や歴代の熱愛は誰

タレント

森高千里さんといえば、現在も昔も変わらず可愛らしい女性ですよね。そんな森高千里さんと結婚されたのは、江口洋介さん。

その江口洋介さんが浮気した?江口洋介さんとの馴れ初めや子供は?

また森高千里さんの歴代の彼氏と熱愛の噂は誰なのでしょうか。そのあたりについて調べてみたいと思います。

 

森高千里の旦那が浮気とは

森高千里さんの旦那さんである、江口洋介さん。

江口洋介さんも有名な俳優さんですよね。

そんな江口さんには浮気説があるようなのですがそれは本当なのでしょうか。「旦那が浮気」の真相は下記のとおりです。

都内の焼肉店で篠原涼子さんとお酒を交えて食事をしていた江口洋介さん。
女性セブンによると、2人は次々に杯を重ねており、深夜12時過ぎに隠れ家レストランに場所を移し個室に入り、ソファの隣同士に座って仲が良さそうな雰囲気を出していたそう。

江口洋介さんと、篠原涼子さんは何度が共演されている仲ですよね。そんな二人が食事をしていたそうですが、それだけでは正直浮気と断定するのは難しいですよね。

証拠となるような写真もないようですし。あくまでも浮気疑惑というだけのようですね。篠原涼子さん夫婦は仲が良いイメージですし、きっと誤解なのではと思いますが森高さんにとってはあまり良い気持ちにはならないですよね。

ちなみに、この一件で、森高さんは二度と誤解を招くような行動はしないようにと怒られたそうです。

タイトルとURLをコピーしました