森高千里の旦那さんが浮気?江口洋介と馴れ初めと子供は?彼氏や歴代の熱愛は誰 | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

森高千里の旦那さんが浮気?江口洋介と馴れ初めと子供は?彼氏や歴代の熱愛は誰

森高千里と旦那の馴れ初め

そんなことがあったお二人ですが、馴れ初めはどんなものだったのでしょうか。

2人の出会いは1995年、森高千里さんのラジオ番組「千里の道も一歩から」に江口洋介さんがゲストとして出演したことがきっかけだったようです。
その後、神戸で開かれたチャリティーコンサート(阪神淡路大震災救済イベント)で再開した2人はそのことがきっかけとなり交際に発展。
森高千里さんがドラム・江口洋介さんがギターを担当した。

 

ラジオ番組がきっかけで出会うことになった二人。

その後再会されて交際に発展されたようです。お二人とも初めて会ったときから好意があったようですよ。

スポンサーリンク

再会されたイベントでは、森高千里さんがドラムで、江口さんがギターを弾いていたようで二人とも何でもできてしまうんですね!かっこいいですよね。

 

森高千里と旦那の熱愛は隠さず

森高千里さんと江口洋介さんの交際時は目撃情報がありましたよね。そして熱愛の状況を隠さず、堂々と交際宣言していたというのも印象的でした。

1996年には森高千里さんのマンションに通う江口洋介さんの姿が何度か目撃され、交際が発覚!
江口洋介さんはその時に開かれた会見で「好きです!」と発言し、堂々と交際宣言されたのも有名なお話です。

この当時では珍しいんじゃないでしょうか。堂々と交際宣言してしまうところもまた男らしくてかっこいいですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました