森高千里の旦那さんが浮気?江口洋介と馴れ初めと子供は?彼氏や歴代の熱愛は誰 | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

森高千里の旦那さんが浮気?江口洋介と馴れ初めと子供は?彼氏や歴代の熱愛は誰

スポンサーリンク

森高千里の子供は何人いる

森高千里さんと、江口洋介さんの間には子供が何人いるのでしょうか。

江口洋介さんは、1999年に歌手の森高千里さんと結婚。
そして翌年2000年2月に第一子となる女の子が誕生。2002年5月には第二子の長男が誕生し江口洋介さんは2人のパパをしています。

森高千里さんと江口洋介さんご夫婦には二人のお子さんがいらっしゃるようですね。

スポンサーリンク

お子さんは、長女は彩香(あやか)さん、長男が大翔(だいと)さんというようです。長男のだいとさんというお名前はすごくかっこいいですね!

 

森高千里の彼氏・歴代と熱愛の相手

森高千里さんがこれまで交際が噂されていた歴代の彼氏や熱愛の相手などはいらっしゃるのでしょうか。

大沢樹生光GENJI絶頂期に付き合ってた女優として噂されていたのが森高千里さんのようです。

GENJIの大沢さんと交際の噂があったようですね。

大沢さんはこれまで色んな方と噂があるようですが、その中の一人として森高千里さんも噂があるようです。森高千里さんの過去恋愛について調べてみたのですが、あまりこれといって他に情報はありませんでした。

スポンサーリンク