森高千里の旦那さんが浮気?江口洋介と馴れ初めと子供は?彼氏や歴代の熱愛は誰 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

森高千里の旦那さんが浮気?江口洋介と馴れ初めと子供は?彼氏や歴代の熱愛は誰

スポンサーリンク

森高千里の結婚と子供

交際宣言後も順調にお付き合いは続き無事ゴールインされたようですね。

ちなみに結婚されたときには森高千里さんは妊娠されていたようです。

胃腸炎で入院されたときに発覚したようで、わずか妊娠二週間目という初期のようだったのですが、先にマスコミに発覚されて発表されてしまうよりは自分たちで発表したいという思いから、二週間ではあったのですが発表されたようです。

普通は安定期に入ってから報告するというパターンが多いですが人気者の二人だからこその行動だったようですね。妊娠してデリケートなときに回りに騒がれたくないと森高さんを気遣うためだったのでしょうね。

スポンサーリンク

 

森高千里の現在の画像

現在のお二人の夫婦仲も良好なようで、こんなエピソードがあるようです。画像を見る限りとても仲良しな印象です。

先日も森高千里さんと江口洋介さんは夫婦二人でカフェでラブラブデートをしている二人が目撃されています。江口さんはいつも森高さんに感謝の気持ちを持ち、誕生部には毎年プレゼントを贈るそうです。
森高さんも江口さんの出演する作品は全て見て、感想を伝えているんだとか。

とてもお二人の仲は今でもいい関係のようですね。江口洋介さんは記念日はとっても大事にされているようで、きっと結婚記念日なども大切にされているんでしょうね。ずっと奥さんのことを大切にされているんだなということが伝わってきますね。

きっと篠原さんとの浮気疑惑も、ただの勘違いでしょうね。

スポンサーリンク