岩崎宏美の息子の名前は益田元気?画像?大学名と現在は別れ?旦那が今拓哉? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

岩崎宏美の息子の名前は益田元気?画像?大学名と現在は別れ?旦那が今拓哉?

スポンサーリンク

岩崎宏美の息子との別れ?益田元気の画像は

岩崎宏美さんは1988年、商社マンの男性と結婚したとき、芸名を夫の益田姓にあわせて
「益田宏美」に改名しました。

 

お相手は、財閥系の三菱商事にお勤めされているエリート商社マンだったようです。

有名財閥の創始者である益田孝さんの玄孫にあたる方でした。お二人の馴れ初めは、ご友人の紹介だったということです。

 

結婚をきっかけに芸名も「益田宏美」に変えました。結婚後、1989年に長男を、1992年
には次男を出産しています。

 

夫婦仲は冷え切り、1995年に協議離婚が成立。長男が5歳、次男が2歳という幼い時期でした。離婚の理由は、性格の不一致。

スポンサーリンク

旦那さんの方が岩崎宏美さんに仕事を辞めて家庭に入って欲しかったようです。子供の親権を渡すことが離婚の条件でした。

結婚しても歌手活動を続けたかった岩崎宏美さん。歌手を続けさせたかった岩崎宏美さんのお父様、結婚したら家庭に入って欲しかった元旦那さん。

岩崎宏美さんは苦しみましたが、結局は仕事を取り、元旦那ではなくご自身のお父様に付いていくことにしたのでした。

その後、元夫の再婚に伴い、子供たちの養育権をはく奪された岩崎宏美は、
元夫元旦那さんの再婚相手の女性と二人の息子は養子縁組をし、再婚相手の
女性が新しいお母さんになられたようです。
岩崎宏美さんは裁判を起こそうとも考えたそうですが、元旦那さんから「裁判中は子供とは会わせない」といわれ、主張を取り下げた。
その後、元旦那さんは再婚相手と子供と連れてメキシコへ転勤されたようで、
岩崎宏美さんはお子さん達と会うこともできなくなったようです。
養育権をはく奪され、子供にも会えなくなり、かなり岩崎宏美さんは落ち込み
ました。
心療内科へ通うほど、心身ともにズタズタだったご様子です。その後、17年の月日が流れ、自由に息子さんたちと会うことができるようになったようで、本当に良かったですよね。特に次男とは緒に暮らしているようです。

また、そんな辛い時期に岩崎宏美さんを支えてきたのは、再婚相手である
今の旦那さんでした。

 

岩崎宏美さんの二人の息子さんのお名前は、長男が「益田元気」さん次男が「益田勇気」さんです。

そして、上の写真は長男の元気さんの方。

徹子の部屋に出演した際、写真を交えて、元気さんとNYに行かれた時のお話をされたそうです^^

 

離婚をきっかけに息子さんとの離別を余儀なくされましたが、長い歳月を経て、今は息子さんと幸せに暮らせて本当に良かったですね!

スポンサーリンク