三枝こころの現在は結婚?彼氏が陣内智則?ゴルフ歴のわりに下手?飛距離は?兄は | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三枝こころの現在は結婚?彼氏が陣内智則?ゴルフ歴のわりに下手?飛距離は?兄は

スポンサーリンク

モデルとして活躍されている三枝こころさん。現在30歳ながらその衰えない美貌で、各年代の男女を問わず、高い人気を誇っています。そんな三枝さん、現在の結婚の状況や過去の恋愛遍歴が話題になっているようです!

また、三枝さんのゴルフの腕前についてもかなり話題になっている様子。という訳で今回は、三枝さんにまつわる気になる噂を詳しくまとめていきます!

三枝こころの現在は結婚してるのか

現在はゴルフ関連のお仕事もされている三枝さん。

スポーツ万能かつ愛嬌も良く、ゴルフ仲間も100人以上はいるとのこと。

そんなハイスペックな三枝さんなら、現在は結婚しているのでは?と思い詳しく調べてみました。

結論からすると三枝こころさんは2018年現在は結婚していません。

 

三枝こころの彼氏がコスケなのか

 

しかし、過去の熱愛や恋愛にまつわるエピソードを発見しました。

スポンサーリンク

結婚が噂されたお相手は
「コスケ」こと上瀧浩輔(かみたきこうすけ)さん
なんと、パズドラのゲーム実況で有名なユーチューバーさんでした!
 

%e4%b8%8a%e7%80%a7%e6%b5%a9%e8%bc%94%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

なんと、スマホゲーム「パズドラ」の実況動画を配信していたユーチューバーの「コスケ」こと上瀧浩輔(かみたきこうすけ)さんとの熱愛の噂が!

三枝こころさんと上瀧浩輔さんは交際、そして結婚までも噂されていたようです。

噂のきっかけはニコ生での三枝こころさんの発言だったそうですが、「彼氏に、コスケさんに・・・」と言ったものだから視聴者からしたら
「え?付き合ってんの?」という感じだったそう。

噂がたった原因としては、三枝さんがニコニコ生放送で発言した「彼氏に、コスケさんに」という言葉。

彼氏がコスケさんっていうこと?と視聴者が感じたことから、この噂が広まったようです。

しかし、コスケさんは現在別の女性と結婚されています。

コスケさんは今年3月に同い年で同じ大学の同級生の一般人の方とご結婚され、お子さんも授かっています。

ですからこの噂はガセだったか、あるいは交際していたけれど破局してしまったのか、のどちらかだと思われます。また、三枝さんの結婚にまつわる話は他になかったので

ということで、現在も彼女は独身のようですね。

スポンサーリンク