三枝こころの現在は結婚?彼氏が陣内智則?ゴルフ歴のわりに下手?飛距離は?兄は

モデルとして活躍されている三枝こころさん。

現在30歳ながらその衰えない美貌で、各年代の男女を問わず、高い人気を誇っています。そんな三枝さん、現在の結婚の状況や過去の恋愛遍歴が話題になっているようです!

また、三枝さんのゴルフの腕前についてもかなり話題になっている様子。

という訳で今回は、三枝さんにまつわる気になる噂を詳しくまとめていきます!

三枝こころの現在は結婚してるのか

現在はゴルフ関連のお仕事もされている三枝さん。

スポーツ万能かつ愛嬌も良く、ゴルフ仲間も100人以上はいるとのこと。

そんなハイスペックな三枝さんなら、現在は結婚しているのでは?と思い詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

結論からすると三枝こころさんは2018年現在は結婚していません。

三枝こころの彼氏がコスケなのか

 

しかし、過去の熱愛や恋愛にまつわるエピソードを発見しました。

結婚が噂されたお相手は
「コスケ」こと上瀧浩輔(かみたきこうすけ)さん
なんと、パズドラのゲーム実況で有名なユーチューバーさんでした!

%e4%b8%8a%e7%80%a7%e6%b5%a9%e8%bc%94%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f

なんと、スマホゲーム「パズドラ」の実況動画を配信していたユーチューバーの「コスケ」こと上瀧浩輔(かみたきこうすけ)さんとの熱愛の噂が!

三枝こころさんと上瀧浩輔さんは交際、そして結婚までも噂されていたようです。

噂のきっかけはニコ生での三枝こころさんの発言だったそうですが、「彼氏に、コスケさんに・・・」と言ったものだから視聴者からしたら
「え?付き合ってんの?」という感じだったそう。

噂がたった原因としては、三枝さんがニコニコ生放送で発言した「彼氏に、コスケさんに」という言葉。

彼氏がコスケさんっていうこと?と視聴者が感じたことから、この噂が広まったようです。

しかし、コスケさんは現在別の女性と結婚されています。

コスケさんは今年3月に同い年で同じ大学の同級生の一般人の方とご結婚され、お子さんも授かっています。

ですからこの噂はガセだったか、あるいは交際していたけれど破局してしまったのか、のどちらかだと思われます。また、三枝さんの結婚にまつわる話は他になかったので

ということで、現在も彼女は独身のようですね。

三枝こころの兄が宮下泰明

「三枝こころ 兄」の画像検索結果

結婚を噂された上瀧浩輔さんと深く関係があるのが、三枝こころさんのお兄さんなんです。

彼女のお兄さんは、実はとても偉い人でした。

三枝こころさんのお兄さんはAppBankStoreの代表取締役社長
である宮下泰明(みやしたやすあき)さん

AppBankStoreの社長なんですね!しかしこれがなぜ上瀧さんと関係があるのかというと、

上瀧浩輔さんは以前にAppBankStoreにて正社員として働いていたんです!

三枝こころさんとはその時に知り合ったと言われているので、三枝こころさんのお兄さんの影響も少なからずあったと思われます。

三枝こころの歴代の彼氏が陣内友則

「三枝こころ 陣内」の画像検索結果

スポンサーリンク

三枝こころさんは、以前にお笑い芸人の陣内友則さんと噂が出たことがあります。

数多くの女性芸能人といろいろあった陣内智則さんですが、二人は2011年頃に交際されていたようです。
しかし、2012年にサンジャポで破局を公言。
結婚も視野に入れた真剣交際だったようですが、三枝こころさんの方がだんだん陣内智則さんの行動に我慢ができなくなった様子。

どうやら2011年ごろに、二人は真剣交際をしていたようです!

しかしその頃は陣内さんが離婚したばかりの頃。陣内さんは寂しさの埋め合わせか、浮気の噂も途絶えませんでした。そのため、二人は2012年に破局してしまったようですね。

三枝こころのゴルフ歴

最近ではゴルフ関連のイベントなどにも登場することの多い三枝こころさん。

実は彼女、モデルとしての活躍もさることながら、ゴルフの腕前のトップクラスなんですよね!そのゴルフセッティングは絶妙という評価ですね。モデルさんだけあってゴルフウェアもかっこよく着こなす彼女。

三枝こころのゴルフクラブへの愛着とブログ

ゴルフと言えば、ゴルフクラブですよね。

「好きなクラブは? と聞かれると、以前は4番ウッドと答えていましたが、最近は4番ユーティリティかな。
でもずっと変わらず好きなのは58度。
アプローチがうまくいった時って、本当に快感、とゴルフについて話しだすと、止まらなくて─と語るのは、初心者向けサイト「楽ゴル」の初代イメージモデルを務めるモデルの三枝こころ。

以前よりゴルフブログ「楽ゴル」のイメージモデルを務めていた三枝さん。

三枝こころはゴルフが下手なのか?

友人にクラブを譲り受けたのがきっかけで、ゴルフを始めたそうです。

8年前にゴルフを始め、週3でレッスンに通うほどドハマりし、初めてスコア100を切ったのは1年後。
1年半のレッスンを経て目標の80台をコンスタントに出せるようになった頃、今度は周囲から"試合に出なさい"と言われるようになったという。

彼女は8年前からゴルフをはじめ、1年後にはスコアは100をきるほどに成長。彼女はゴルフが下手だなんてネガティブな評価があるのですが、全くそんなことないですよね。

三枝こころのゴルフでの飛距離

その後数年でスコアを80台に乗せますが、周囲からは「レディースだろ?」とその腕前を認めてもらえなかったそう。

それが三枝こころさんの心に火を付け、気が付けばレギュラーティーでも80台をコンスタントに出せるようになったんだそうです!

70台を出したいって考えたときに、まずは飛距離を増やそうと考えました。特にレギュラーティーから70台を目指すなら、ミドルホールで2オンできるだけの飛距離が必要です。

三枝さんは独自に自己分析をして、飛距離なども計算。

特訓を重ねた結果、現在では女子プロ並みの腕前を持っているスーパーモデルとなったのでした。

まとめ

今回は三枝こころさんにまつわる噂をまとめていきました!

三枝さんのゴルフの腕前、すごいですよね。彼女は最近ではゴルフの試合にも出ているそうなので、今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.