三枝こころの現在は結婚?彼氏が陣内智則?ゴルフ歴のわりに下手?飛距離は?兄は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三枝こころの現在は結婚?彼氏が陣内智則?ゴルフ歴のわりに下手?飛距離は?兄は

スポンサーリンク

三枝こころのゴルフでの飛距離

 

 

その後数年でスコアを80台に乗せますが、周囲からは「レディースだろ?」とその腕前を認めてもらえなかったそう。

 

それが三枝こころさんの心に火を付け、気が付けばレギュラーティーでも80台をコンスタントに出せるようになったんだそうです!

スポンサーリンク

 

 

 

70台を出したいって考えたときに、まずは飛距離を増やそうと考えました。特にレギュラーティーから70台を目指すなら、ミドルホールで2オンできるだけの飛距離が必要です。

 

三枝さんは独自に自己分析をして、飛距離なども計算。

 

特訓を重ねた結果、現在では女子プロ並みの腕前を持っているスーパーモデルとなったのでした。

まとめ

今回は三枝こころさんにまつわる噂をまとめていきました!

三枝さんのゴルフの腕前、すごいですよね。彼女は最近ではゴルフの試合にも出ているそうなので、今後の活躍に期待です!

スポンサーリンク