三枝こころの現在は結婚?彼氏が陣内智則?ゴルフ歴のわりに下手?飛距離は?兄は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三枝こころの現在は結婚?彼氏が陣内智則?ゴルフ歴のわりに下手?飛距離は?兄は

スポンサーリンク

三枝こころの兄が宮下泰明

「三枝こころ 兄」の画像検索結果

結婚を噂された上瀧浩輔さんと深く関係があるのが、三枝こころさんのお兄さんなんです。

彼女のお兄さんは、実はとても偉い人でした。

三枝こころさんのお兄さんはAppBankStoreの代表取締役社長
である宮下泰明(みやしたやすあき)さん

AppBankStoreの社長なんですね!しかしこれがなぜ上瀧さんと関係があるのかというと、

上瀧浩輔さんは以前にAppBankStoreにて正社員として働いていたんです!

三枝こころさんとはその時に知り合ったと言われているので、三枝こころさんのお兄さんの影響も少なからずあったと思われます。

スポンサーリンク

 

三枝こころの歴代の彼氏が陣内友則

「三枝こころ 陣内」の画像検索結果

三枝こころさんは、以前にお笑い芸人の陣内友則さんと噂が出たことがあります。

数多くの女性芸能人といろいろあった陣内智則さんですが、二人は2011年頃に交際されていたようです。
しかし、2012年にサンジャポで破局を公言。
結婚も視野に入れた真剣交際だったようですが、三枝こころさんの方がだんだん陣内智則さんの行動に我慢ができなくなった様子。

どうやら2011年ごろに、二人は真剣交際をしていたようです!

しかしその頃は陣内さんが離婚したばかりの頃。陣内さんは寂しさの埋め合わせか、浮気の噂も途絶えませんでした。そのため、二人は2012年に破局してしまったようですね。

スポンサーリンク