三枝こころの現在は結婚?彼氏が陣内智則?ゴルフ歴のわりに下手?飛距離は?兄は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

三枝こころの現在は結婚?彼氏が陣内智則?ゴルフ歴のわりに下手?飛距離は?兄は

スポンサーリンク

三枝こころのゴルフ歴

最近ではゴルフ関連のイベントなどにも登場することの多い三枝こころさん。

実は彼女、モデルとしての活躍もさることながら、ゴルフの腕前のトップクラスなんですよね!そのゴルフセッティングは絶妙という評価ですね。モデルさんだけあってゴルフウェアもかっこよく着こなす彼女。

三枝こころのゴルフクラブへの愛着とブログ

ゴルフと言えば、ゴルフクラブですよね。

スポンサーリンク

「好きなクラブは? と聞かれると、以前は4番ウッドと答えていましたが、最近は4番ユーティリティかな。
でもずっと変わらず好きなのは58度。
アプローチがうまくいった時って、本当に快感、とゴルフについて話しだすと、止まらなくて─と語るのは、初心者向けサイト「楽ゴル」の初代イメージモデルを務めるモデルの三枝こころ。

以前よりゴルフブログ「楽ゴル」のイメージモデルを務めていた三枝さん。

 

三枝こころはゴルフが下手なのか?

友人にクラブを譲り受けたのがきっかけで、ゴルフを始めたそうです。

8年前にゴルフを始め、週3でレッスンに通うほどドハマりし、初めてスコア100を切ったのは1年後。
1年半のレッスンを経て目標の80台をコンスタントに出せるようになった頃、今度は周囲から"試合に出なさい"と言われるようになったという。

彼女は8年前からゴルフをはじめ、1年後にはスコアは100をきるほどに成長。彼女はゴルフが下手だなんてネガティブな評価があるのですが、全くそんなことないですよね。

スポンサーリンク