増田貴久の自宅の場所は?実家が住所が光が丘?目撃情報練馬のカフェ?大阪か | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

増田貴久の自宅の場所は?実家が住所が光が丘?目撃情報練馬のカフェ?大阪か

スポンサーリンク

増田貴久さんはNEWSのメンバーの一人で、手越さんとの「テゴマス」コンビとしても有名ですよね。そして赤い髪色がトレードマークですね。

そんな増田貴久さんは実家がお金持ちで、光が丘に実家があるといわれているそうですが本当なのでしょうか。

また増田貴久さんの目撃情報についても調べてみたいと思います。

 

増田貴久の自宅の場所は?

   

増田貴久さんの自宅は一体どのあたりなのでしょうか。

実は以前テレビで増田さんは実家暮らしだと取れる発言をされていました。このようなことがあってから実家暮らしなのではと言われているようです。またマンションに家族と暮らしているという情報や、本当は一人暮らしをしているとの情報もありどの情報が正しいのかきちんと解っていないようです。

一体どれが本当の情報なのでしょうか。

増田さんが一人暮らしなのかと聞かれたときに違います、家族と住んでますといっていたこともあるようですがそれが本当なのかも少し怪しい感じもしますよね。実家暮らしだといっておいて実は一人で住んでいるということもありえますよね。

スポンサーリンク

やっぱり自宅がどのあたりにあるかなんて知られたくはないですもんね。

 

増田貴久の実家暮らしで住所が光が丘?

ファンからも増田さんが実家暮らしと発言していることに関して疑問の声があがっているようです。

まっすー…実家暮らしです… 一人暮らしって言っていいんだよー。 もう一人暮らしって知ってるよー。 でもまっすーがそういう設定でいくなら実家暮らしごっこ付き合うね(´-`)
実家住みじゃないことはファンの殆ど 把握してることなのに。フライデーに 狙われちゃうよ?
実家住みキャラをまだ守ろうとしてたことに衝撃…おまいさんそら無理あるで…光が丘都心から遠過ぎるで

このように言われているようですね。

確かに都心から離れていると毎日仕事に行くのが大変ですよね。

どうしてそのようなキャラを守りたいのか解りませんが、ファンからは気付いてるよとの声が多数あがっていますのでもし一人暮らしなのだとしたら、完全に見抜かれてしまっていますね。

スポンサーリンク