増田貴久の自宅の場所は?実家が住所が光が丘?目撃情報練馬のカフェ?大阪か | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

増田貴久の自宅の場所は?実家が住所が光が丘?目撃情報練馬のカフェ?大阪か

スポンサーリンク

増田貴久の自宅公開

どうやら自宅をテレビで公開したこともあったようですね。

以前テレビで自宅を公開されたことがありましたが、増田さんは洋服が好きなようで丁寧に整頓された洋服を並べているところや、本棚くらいしか公開されていなかったので、実家暮らしなのか違うのかもよくわかりませんでした。

自宅を公開されたこともあったようですが、自宅と言うよりはほんの一部分の場所だけの公開のようだったので家全体をうかがえるようなものは写っていませんでしたので、一人なのかそうじゃないのかも残念ながらわからなかったようですね。

スポンサーリンク

そんな増田さんの実家はどのあたりにあるのでしょうか。

 

増田貴久の実家住所が光が丘?

増田貴久さんの実家の住所についてもある程度は特定されているようですね。

増田貴久さんの地元は東京都練馬区の光が丘です。母校も練馬区の光が丘にある学校で、小中とその学校に行っていました。母校の場所からわかるように実家が光が丘にあるのは間違いないでしょう。

高校は通信制に行っていたようですが、小中に関しては光が丘にある学校を卒業されていますので、実家が引越しでもしていない限りは光が丘で間違いなさそうですね。

スポンサーリンク