増田貴久の自宅の場所は?実家が住所が光が丘?目撃情報練馬のカフェ?大阪か | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

増田貴久の自宅の場所は?実家が住所が光が丘?目撃情報練馬のカフェ?大阪か

スポンサーリンク

増田貴久の実家はお金持ちなのか

お金持ちという噂はあるようなのですが、こちらに関してはきちんとした情報がありませんので残念ながらわかりませんでした。

増田貴久さんのお父さんは会社の社長をしているのではとの噂がありますがこちらは証拠となる情報がないのでなんとも言えないですね。父親の名前も顔も完全に一般の人なのでわかりません。実家がお金持ちであるという噂も父親が社長と言う噂の延長線上ででてきたのだと思います。

お父さんが社長というのも単なる推測でしかないようですね。

 

増田貴久の目撃情報練馬はカフェ?

増田さんは普段どこで目撃されていることが多いのでしょうか。

 まっすーってめちゃくちゃカフェ行くんだね。カフェでの目撃情報高し!

増田貴久さんは普段カフェで目撃されることが多いんだそうです。コーヒーがお好きなのでしょうかね。笑 そしてこんなところでも目撃されているようです。

練馬区や銀座のスターバックスなんかで目撃情報があがっていたりするようですね。

スポンサーリンク

まっすー原宿とか表参道とか結構目撃あがってたりするよね。
原宿でまっすーを見かけた。
まっすーって目撃情報でるとき、大抵原宿かそう総武線な気がする。

原宿あたりが目撃情報が多いようですね。

 

増田貴久の目撃情報が大阪?

服が好きだということなのでこのあたりにお気に入りのショップがあるのかもしれないですね。大阪でも目撃情報があるようですね。

NEWSの増田貴久くんと握手した。たまたま行った原宿のお店で見て、出待ちしてて、出てきたところで声かけたら優しくてニコニコしてくれて。ほんとにいい人だった。

この方は増田さんと遭遇した際、声をかけたら両手で握手をしてくれたそうです。プライベートにも関わらず、ファンサービスをきちんとされていて素敵ですよね。

写真は断られてしまったようですが、とても優しくて良い人だったそうです。最後は手まで振ってくれたそうです。

男性の方のようですがすっかり増田さんの魅力にはまってしまったようですね。

スポンサーリンク