吉川晃司の自宅の住所は麻布十番?家の画像は?実家の場所は?白髪が本物でいつから

こんにちは!

今回は、1984年19才の時に主演映画『すかんぴんウォーク』とその主題歌の『モニカ』で鮮烈なデビューを果たした吉川晃司さんについて、お届けしたいと思います!

吉川晃司の自宅の住所は麻布十番?(場所はどこ)

   

 

芸能界一喧嘩が強いとか、デビュー当時、友人だった尾崎豊さんと吉川さんがお酒を飲み、泥水した挙句、路上のゴミ置場に倒れ朝まで過ごしたなど、ヤンチャな伝説てんこ盛りの吉川晃司さん。そんな吉川晃司さんも、現在はアラフィフ。

すでに、医療関係の女性と結婚し、幸せな家庭を築いているようですが、自宅(マンション?)はどこにあるんでしょう?

スポンサーリンク

調べてみると、2ちゃんねるレベルの噂ですが、吉川晃司さんの自宅は、麻布十番にあると書かれていました。

ただし、この情報は2012 年頃のもののため、現在も麻布十番にいる可能性は低いかと思われます。

また、現在の奥さんの前に長く付き合っていた、女優の天海祐希さんが麻布十番のマンションに住まれているとの情報もあるため、天海祐希さんの自宅に通う姿を見かけただけなのかもしれませんね。

ちなみに、現在の奥さんもかなりの美人で、堀北真希さんに似た、清楚系な美人なんだとか。。

医療系のお仕事で、堀北真希さん似の美人。。なんとも、お似合いなご夫婦ですよね(^^)

スポンサーリンク

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.