吉川晃司の自宅の住所は麻布十番?家の画像は?実家の場所は?白髪が本物でいつから

こんにちは!

今回は、1984年19才の時に主演映画『すかんぴんウォーク』とその主題歌の『モニカ』で鮮烈なデビューを果たした吉川晃司さんについて、お届けしたいと思います!

吉川晃司の自宅の住所は麻布十番?(場所はどこ)

    

芸能界一喧嘩が強いとか、デビュー当時、友人だった尾崎豊さんと吉川さんがお酒を飲み、泥水した挙句、路上のゴミ置場に倒れ朝まで過ごしたなど、ヤンチャな伝説てんこ盛りの吉川晃司さん。そんな吉川晃司さんも、現在はアラフィフ。

すでに、医療関係の女性と結婚し、幸せな家庭を築いているようですが、自宅(マンション?)はどこにあるんでしょう?

調べてみると、2ちゃんねるレベルの噂ですが、吉川晃司さんの自宅は、麻布十番にあると書かれていました。

ただし、この情報は2012 年頃のもののため、現在も麻布十番にいる可能性は低いかと思われます。

また、現在の奥さんの前に長く付き合っていた、女優の天海祐希さんが麻布十番のマンションに住まれているとの情報もあるため、天海祐希さんの自宅に通う姿を見かけただけなのかもしれませんね。

ちなみに、現在の奥さんもかなりの美人で、堀北真希さんに似た、清楚系な美人なんだとか。。

医療系のお仕事で、堀北真希さん似の美人。。なんとも、お似合いなご夫婦ですよね(^^)

吉川晃司の自宅(マンション)の画像?

吉川晃司さんの自宅画像については、現在プライバシーの問題が大きく取り扱われており、芸能人のモンスターファンや、ストーカーなどの問題もあるため、簡単には見つけられないかと思います。ファンとしても常識をわきまえた行動をすべきだと思いますし。

それらの背景もあり、現在の住まいが一戸建てなのかマンションなのか?というところに関しても不明ですね。ミュージシャンの方ですから、あえて私生活を公開するということもありませんよね。

吉川晃司の家(住まい)のインテリア画像

ただ、以前にミュージシャンの部屋特集と言われるムック本が発売されており、その中に吉川晃司さんのお部屋の写真も取り上げられていました。

こちらが、吉川晃司さんが使用されていたお部屋だそうです。

現在は、俳優としての仕事を精力的にされていますが、もともとはカリスマ歌手だったので、ミュージシャンらしいお部屋ですよね!!

吉川晃司の実家住所は広島県安芸郡府中

吉川晃司さんは、デビューしてから圧倒的なカリスマ性で多くのファンを魅了してきました。そのため、ご家族や生活的なものというのは、あまり想像しづらいのですが、まずは実家について調べてみました。

吉川晃司さんは広島県安芸郡府中出身とのことで、実家はもともとは原爆ドームと元安川を挟んだ向かいの場所だったと言われています。お父さんが原爆投下一ヶ月前に疎開し、難を逃れたんだとか。。

これは平和記念公園内にある、被爆前の町の地図を記したプレートです。

そして、こちらの地図にある吉川旅館が吉川晃司さんの実家では?と噂されていましたが、どうやらこちらは無関係なようです。よくよく調べてみると、実家はホテルではなく料亭を営んでいました。

スポンサーリンク

そして、原爆投下で駄目になり、その後、お父さんは喫茶店を運営したり、タクシー運転手をしたり、管理職をしたりとされたようでした。

吉川晃司の白髪は本物なの?いつから?

吉川晃司さんの髪の白さは、本物なのか染めているのか、皆が注目しているようですが、どうやらあの髪は地毛でワックスによって艶を出しているようです。

吉川晃司のファンの中では銀髪が好きという人もいれば、染めて欲しいという人もいるようです。

作ったような格好いい白髪なので気になりますが、実は元々が白く本物の髪の毛というのが真相のようです。

以下、吉川さんのコメントです。「髪だって元が白いんだけど、黒くしてたんだよ。元がコレなの実は。今まで隠してた…っつか塗ってたの。地が白いのよ。ファンはさ、老けたとかさ、爺臭いからやめろとかもう散々言うわけよ。言ったら言う程やめないからね!!俺は」完全に真っ白っていうわけではなく所々黒髪が混ざっていますよね。

ヘアスタイリング剤でツヤを出すことで銀色に輝いてあのような髪型になっているようです。

しかし、吉川晃司さんなら、どんな髪型でもそれが例え白髪でもかっこよく決まってしまうんですよね。

吉川晃司の白髪とシルバーアッシュがかっこいい

吉川晃司さんも、50歳を超えているので、もともと白髪は出来やすかったけど、それを隠さず敢えて活かして、自分の渋さに変えているようですね。その潔さがカッコいいですね!!

敢えて、こちらのシルバーアッシュワックスを使って、髪全体をシルバーっぽく見せているようですね。

吉川晃司の白髪でハゲとは?!ドラマの役

阿部寛さん主演のドラマ、下町ロケットに出演の吉川晃司さん。

下町ロケットの吉川晃司さんというと、スーツと白髪の印象が鮮烈だったといいます。吉川晃司さんって、昔ボクシングとかをされていたようで、体つきは逆三角でスーツがとても似合うんですよね。

下町ロケットでは、吉川晃司さんのスーツでの姿がかっこうよすぎると話題になりました。吉川晃司さんというと、上の画像でもわかるように最近は白髪でも有名です。
これは染めているのかとも思われますが、地毛で本物の白髪ということです。白に染めている時もあるようで、白髪ワックスを使っているとのことです。

また吉川晃司さんですが、ハゲているという声もあります。確かに調べてみますと、気になる画像もありました。

確かに上の画像をみていると、ハゲが多少あるような感じがします。

確かに、頭頂部から前頭部の髪が少し薄くなっているように見えますが、ご本人はあまり気にしていないのでしょうね。

それに、映し方によっては薄く見えるかもしれませんが、ハゲがあるわけではありませんでした。どんどん渋みを増したカッコよさを発揮する吉川晃司さんの今後の演技がとても楽しみです!

いかがでしたか?

今回は、ミュージシャンで俳優としても活躍する吉川晃司さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.