吉川晃司の自宅の住所は麻布十番?家の画像は?実家の場所は?白髪が本物でいつから | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉川晃司の自宅の住所は麻布十番?家の画像は?実家の場所は?白髪が本物でいつから

スポンサーリンク

吉川晃司の白髪は本物なの?いつから?

 

 

吉川晃司さんの髪の白さは、本物なのか染めているのか、皆が注目しているようですが、どうやらあの髪は地毛でワックスによって艶を出しているようです。

 

吉川晃司のファンの中では銀髪が好きという人もいれば、染めて欲しいという人もいるようです。

作ったような格好いい白髪なので気になりますが、実は元々が白く本物の髪の毛というのが真相のようです。

以下、吉川さんのコメントです。「髪だって元が白いんだけど、黒くしてたんだよ。元がコレなの実は。今まで隠してた…っつか塗ってたの。地が白いのよ。ファンはさ、老けたとかさ、爺臭いからやめろとかもう散々言うわけよ。言ったら言う程やめないからね!!俺は」完全に真っ白っていうわけではなく所々黒髪が混ざっていますよね。

スポンサーリンク

ヘアスタイリング剤でツヤを出すことで銀色に輝いてあのような髪型になっているようです。

 

しかし、吉川晃司さんなら、どんな髪型でもそれが例え白髪でもかっこよく決まってしまうんですよね。

 

吉川晃司の白髪とシルバーアッシュがかっこいい

 

吉川晃司さんも、50歳を超えているので、もともと白髪は出来やすかったけど、それを隠さず敢えて活かして、自分の渋さに変えているようですね。その潔さがカッコいいですね!!

 

 

敢えて、こちらのシルバーアッシュワックスを使って、髪全体をシルバーっぽく見せているようですね。

スポンサーリンク