吉川晃司の自宅の住所は麻布十番?家の画像は?実家の場所は?白髪が本物でいつから | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

吉川晃司の自宅の住所は麻布十番?家の画像は?実家の場所は?白髪が本物でいつから

スポンサーリンク

吉川晃司の白髪でハゲとは?!ドラマの役

 

 

阿部寛さん主演のドラマ、下町ロケットに出演の吉川晃司さん。

下町ロケットの吉川晃司さんというと、スーツと白髪の印象が鮮烈だったといいます。吉川晃司さんって、昔ボクシングとかをされていたようで、体つきは逆三角でスーツがとても似合うんですよね。

 

スポンサーリンク

 

下町ロケットでは、吉川晃司さんのスーツでの姿がかっこうよすぎると話題になりました。吉川晃司さんというと、上の画像でもわかるように最近は白髪でも有名です。
これは染めているのかとも思われますが、地毛で本物の白髪ということです。白に染めている時もあるようで、白髪ワックスを使っているとのことです。

 

 

また吉川晃司さんですが、ハゲているという声もあります。確かに調べてみますと、気になる画像もありました。

 

 

確かに上の画像をみていると、ハゲが多少あるような感じがします。

 

確かに、頭頂部から前頭部の髪が少し薄くなっているように見えますが、ご本人はあまり気にしていないのでしょうね。

それに、映し方によっては薄く見えるかもしれませんが、ハゲがあるわけではありませんでした。どんどん渋みを増したカッコよさを発揮する吉川晃司さんの今後の演技がとても楽しみです!

いかがでしたか?

今回は、ミュージシャンで俳優としても活躍する吉川晃司さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク