金澤朋子が痩せた理由が病気で子宮内膜症?実家の兄は?彼氏と結婚の噂? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

金澤朋子が痩せた理由が病気で子宮内膜症?実家の兄は?彼氏と結婚の噂?

スポンサーリンク

金澤朋子は病気が原因で痩せた?

金澤朋子さんですが、
自身で病気を患っていることを発表しています。

その病名は、「子宮内膜症」と言われています。

 

金澤朋子ブログにて

「突然のお知らせで皆様にご心配をおかけしてしまいすみません」とファンに謝罪。
「最初に病気のことを知ったときは、とても不安な気持ちになりました」
と率直な気持ちを明かしつつ、
「グループの目標である日本武道館単独公演開催に向けた全国220公演の単独ライブツアーの最中でもありますし志半ばで夢を諦めたく無いという気持ちが強かったので、これから病気ときちんと向き合い、前向きに活動を続けていくつもりです」と活動継続を宣言した。
そして「今後は体調と相談しながらの活動となりますが、今までと同様、いや、今まで以上に!精一杯努力していきますので、これからも何卒よろしくお願いします」
と意気込みをつづった。

 

ファンからはこの発表いぜんから、
金澤朋子さんの激やせについて指摘がありましたね。

激やせの画像

スポンサーリンク

激やせ前の画像

 

確かに以前の画像と比較すると全体的に体重が落ちているというような
印象を受けるはずです。

昔から痩せてはいたと思いますが、
痩せ方が健康的といいますか。
もともとダイエットにはあまり縁のなかった金澤朋子さんです。

 

ラーメン大好きエピソード

ラーメンを食べ過ぎて、
医者からドクターストップをかけられたという噂があるくらいですからね。

ネットの反応は?

・体の中はオッサン
・二十歳超えたら気をつけないとな
・中性脂肪尿酸値LDLコレステロール高いんだろうな
・もちろん替え玉は当たり前

と言われたい放題な金澤朋子さんなんですが、
そういう飾らないところも人気の理由の一つなんでしょうね。

性格は暴君なのかも知れませんが、
親近感湧きますよね。

 

激やせの理由が上記の病気である可能性がありますね。

金澤朋子の激やせのまとめ

・病気そのものよりも病気に伴う痛みにより食が細くなったことが原因として考えられそう。
・食が細くなり体力がなくなってきて色んなところにガタが来たってほうが信憑性がありそう。
・アイドル活動よりも療養しなくてはいけない状況と考えられる。

スポンサーリンク