藤井フミヤの子供は何人?アナウンサー?大野智に似ててブサイクの評判はなぜ? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤井フミヤの子供は何人?アナウンサー?大野智に似ててブサイクの評判はなぜ?

スポンサーリンク

息子・ブサイクの噂は父親との比較のせい?

もしかしたら、若い頃のお父さんがイケメンだったから比べられてしまうんでしょうか?

個人的には、藤井弘輝アナウンサーを、ものすごいハンサムとは思いませんでしたが、ブサイクとも思いませんでした。アナウンサーとして出しゃばりすぎない、ちょうどいいお顔と雰囲気をお持ちなんだと思います。

 

また、藤井弘輝アナウンサーは父親の藤井フミヤさんにあまり似ていないので、どちらかというと母親の「藤井まち子」さんに似ているのではないか?との噂でした。

また、調べてみたところ、やはり藤井フミヤさんの息子さんだったので、期待が大きすぎたという意見もあったようですね。

 

藤井弘輝さんが初めてテレビにお披露目となったのは「ダウンタウンなう」という番組でした。これには期待していた藤井フミヤのファンも多かったようで
、イケメンなのではと期待が高まっていたようなのですが、それを見たファン
の反応はがっかりとしたものだったようです。
ブサイクすぎるというコメントに関していえば、父親に比べればブサイクかもしれませんね!父親に似ていると言えば似ているのですがイケメンではない似てる方って感じです。

スポンサーリンク

 

散々な言われ方です…(汗)

しかし、俳優やモデルではなくアナウンサーとしてデビューしているので、声や、アナウンス力で叩かれるならまだしも、顔は普通ならいいんじゃないかと思いました^_^;

藤井フミヤの息子が大野智に似てる

先ほどのブサイクに関連しての顔ネタですが、実は藤井弘輝アナウンサーは嵐の大野
君にも似てると噂になっているようですね。

 

 

 

でも。。ブサイクと言われているのに、大野くんにも似ているとなると、大野くんが
ブサイクになってしまうけど、いいのかな?^_^;

 

藤井弘輝アナウンサーは、ジャニーズ事務所に所属をしている「」の「大野智」さんに似ていますよね!でも大野君の方がイケメンに感じるのはなぜなのか、顔の作りって奥が深いです。

 

ただ、藤井アナウンサーは世間の評価もエゴサーチをして、しっかり受け止めているようで、お父さんと比べられること、世間の過剰な期待も、自分がコツコツ仕事で努力して返していくしかないと思われているみたいですね。

スポンサーリンク