藤井フミヤの子供は何人?アナウンサー?大野智に似ててブサイクの評判はなぜ? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤井フミヤの子供は何人?アナウンサー?大野智に似ててブサイクの評判はなぜ?

スポンサーリンク

藤井フミヤの子供がアナウンサー

先ほども触れましたが、藤井さんの息子さんの弘輝さんは、フジテレビアナウンサーに合格しアナウンサーとして働いています。めざましテレビにも抜擢され、最初の頃には、お父さんがビッグすぎるため、コネ入社のコネ抜擢と…

ずいぶん、ひどい言葉で叩かれたようです^_^;まあ、半分はやっかみなんでしょうね。

藤井フミヤさんの息子さんの弘輝さんは、真面目な性格であるとか。。
また、成城学園中学学校を卒業後、慶應義塾ニューヨーク学院へ留学。
そのため英語がペラペラと、語学力も素晴らしいことから、フジテレビアナウ
ンサーに採用されたと言われています。。一部では、父親(藤井フミヤ)のコ
ネという噂があるようですね。一般的にアナウンサーになるための試験の倍
率は最大で4000倍にもなってしまうんだそうです。
このことから現在はフリーになった「高橋真麻」さんや、めざましテレビで一
緒になる「永島優美」さんなどと同じく有名人の両親のコネがあったのではな
いか?と疑いのまなざしが向けられているみたいですね。

スポンサーリンク

コネと言われても、テレビ業界に就職ってなると確かにコネ入社を疑われるのも仕方ないのかも知れませんね。

しかし、人生を生きやすくしようって思ったらコネでも何でも利用すべきだって私は思いますけどね。※ただ、コネ入社が真実かどうかは不明です。あくまで私個人の意見です。

藤井フミヤの「息子・ブサイク」の真相

一部、ネットユーザーの間で藤井弘輝アナウンサーの顔がブサイクなのでは?

とのネガティブなコメントがあるようです。人の顔をブサイクって(汗)ただ、どうやらネットの検索上位に上がってくるようなので、藤井弘輝アナウンサーのお顔がブサイクか?について、検索する人が多いのは事実なようですね。

ただ、本人からすれば余計なお世話だとは思います・・・

スポンサーリンク