藤井フミヤの子供は何人?アナウンサー?大野智に似ててブサイクの評判はなぜ? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

藤井フミヤの子供は何人?アナウンサー?大野智に似ててブサイクの評判はなぜ?

スポンサーリンク

藤井フミヤの息子がドラム

藤井フミヤさんの子供さんは「息子・ドラム」という検索ワードでも検索されていたりするんですよね。

 

藤井フミヤさんの息子さんですからね、ドラムとか楽器とかやっていても何ら不思議ではない印象ですが・・・

 


藤井フミヤさんの息子の藤井弘輝アナウンサーは学生の時は、音楽活動をしていて、ロックバンドでドラムを担当
父親の遺伝子を引き継いでいることで、音楽の世界へと進むのではないかと思っていた方も、多かったのではないでしょうか。しかし、弘輝さんは、将来は音楽番組の司会を務めるのは、夢だと話しているようです。。親子での共演が、とても楽しみですね!!

 

藤井フミヤさんの息子の弘輝さんは、学生時代に音楽活動を去れてたんですね?

スポンサーリンク

やはり、才能は親に似るんでしょうか?最初はコネと叩かれていたようですが、藤井弘輝アナウンサーは「成城学園初等学校」「成城学園中学」を経て「慶應義塾ニューヨーク学院」に留学し「慶應義塾大学文学部」を卒業という非の打ち所のない経歴の持ち主。

 

コネがなくても、アナウンサーになれていたんじゃないでしょうか。。

そして、音楽で生きるという道を選択しなかったのも賢いかも知れませんよね。やはり安定性ではアナウンサーのほうに軍配が上がるでしょうからね。

 

とても真面目で誠実な人柄なんだと感じました。これからぜひ、活躍してほしいですね!

 

いかがでしたか?

今回は歌手として活躍される藤井フミヤさんについて、お届けしました。

スポンサーリンク