小田和正の自宅はどこ?渋谷が住所?実家が横浜で薬局?嫁と結婚で新井恵子画像は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小田和正の自宅はどこ?渋谷が住所?実家が横浜で薬局?嫁と結婚で新井恵子画像は

スポンサーリンク

小田和正の実家は神奈川県横浜市金沢区に住所?

小田和正さんの自宅が都内の渋谷区表参道にあるというのは、わかりましたが…小田和正さんの実家については、どこにあるのでしょうか?

小田和正さんは、1947年9月20日生まれの現在70歳。出身地は、神奈川県横浜市金沢区と言われています。

中学、高校は偏差値71と言われる聖光学院。聖光学院は、神奈川県でも屈指の進学校で、正式名は聖光学院中学校高等学というそうです。大学は東北大学で、いうまでもなく旧帝大の一つ。工学部の所在地は?宮城県仙台市青葉区荒巻字青葉6ー6になります。卒業後に1年の勉強を経て、早稲田の大学院で池原研究室に・・輝かしい学歴の持ち主である小田さんですが、中学、高校までは地元で過ごされたようですね。

スポンサーリンク

小田和正の実家が薬局?(実際の画像)

そして、実家が横浜で薬局を営んでいたかどうかについては、以前、実家やご家族について、週刊誌で報じられた事があったようです。

「週刊現代」によると、神奈川・逗子市にある小田の実家が仮差し押さえ処分を受けているという。

実家は300平方メートル以上の豪邸で、父・信次さん(93)、兄・兵馬さん(61)、小田の3人が共同所有している。

そのうちの父(10分の6)と兄(10分の1)の所有分に対し、05年に横浜地裁から「仮差し押さえ命令」が出されている。父と兄が経営している「小田薬局」の経営が悪化したことが影響しているという。?しかし、小田は同誌の直撃に対して「実家が仮差し押さえになっていたということは、?オレはまったく知らない。実家のことは兄貴に任せているから」と答えている。

小田は過去に父や兄と仲が悪いと報じられたことがあるだけに……。

もっとも、兄の兵馬さんは「今回は会社のことだから、和正には言わないでおいたんです」と?言っている。父は舌がんを患って現在も入院中だという。肉親の“ピンチ”を知った小田は今後どうするだろうか。

実家は元々、お父さんが経営されていたようですが、お父さんがご病気になられ、2008年からこのお店は、お兄さんが経営していたそうです。し

かし、経営難から実家が仮差押となってから、店もそのままの状態になっているようです。お父さんは2007年に他界。お母さんはその前に他界されているそうです。

 

実家の薬局が上の写真です。「ODA」というロゴがはっきり見えます。オフコースがデビューする以前には小田さんもこのお店の店番をしていた時期もあったそうです。

また、全盛期は横浜市内に15店舗まで拡大した時期もあったようです。

スポンサーリンク