小田和正の自宅はどこ?渋谷が住所?実家が横浜で薬局?嫁と結婚で新井恵子画像は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

小田和正の自宅はどこ?渋谷が住所?実家が横浜で薬局?嫁と結婚で新井恵子画像は

スポンサーリンク

小田和正の実家・金沢文庫とは

小田和正さんの実家の薬局の場所は、金沢文庫すずらん通り商店街にあります。

京浜急行の金沢文庫駅で下車。

 

こちらのすずらん通り商店街を駅から進んで、奥にまっすぐいった右手に小田薬局はあるそうです。

小田さんのお父さんは、お兄さんに薬局を継がせ、学業が優秀だった和正さんには医者になってほしかったみたいですね。

でも、結局小田和正さんはアーティストとしての道を選び、日本を代表する歌手となります。

 

小田和正の結婚相手が新井恵子

小田和正さんは、1982年9月3日に新井恵子さんという一般女性と結婚されています。

当日、小田和正さんが35歳、新井恵子さんが29歳でした。

スポンサーリンク

小田和正の嫁の画像

小田さんは、私的な事なので公表は迷ったそうですが、憶測で色々な事を書かれるよりは、きちんと公表したほうがいいと思われたのかもしれませんね。奥様は、小田和正さんと同じ、横浜出身なようです。

上が、奥さんの新井恵子さん。知的で落ち着いた雰囲気の素敵な女性ですね。二人の馴れ初めは、オフコースのファンクラブを作ったことで、奥様は小田和正さんのファンだったようですね。

まさか、大好きなアーティストと結婚できてしまう幸せなファンがいるとは!交際当時、奥様はまだ大学生だったようで、また中学時代からの知り合いだったという話もあるようですね。現在も夫婦仲はよく、休日に二人でゴルフに出掛けたりもされるようです。

きっと、素敵なご夫婦なんでしょうね(^^)

いかがでしたか?

今回は、元オフコースの小田和正さんについて、お届けしました。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク