西島隆弘の自宅マンションの場所は豊洲?実家住所は?熱愛報道は福田沙紀と? | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西島隆弘の自宅マンションの場所は豊洲?実家住所は?熱愛報道は福田沙紀と?

タレント

こんにちは!

今回は、俳優として、タレントとしても活動しながら、現在は男女6人組のパフォーマ
ンスグループAAAのメインボーカルとして活躍する西島隆弘さんについて、お届けしたいと思います。

西島隆弘の自宅マンションの場所

AAAのメインボーカルとして活躍する西島隆弘さん。その可愛らしいルックスから多くの女性ファンのハートを鷲掴みにしています。

実は、西島さんは北海道札幌市出身なんだそうですが、2004年からは東京で独り暮らしをしています。

そして、自宅マンションが、豊洲にあるのではないか?といった噂があるようなので調べてみました。

西島隆弘の自宅住所は江東区豊洲?

豊洲といえば、有楽町や銀座、東陽町といったビジネス街にアクセスがよい事でも有名。

 

住むのに比較的人気のある街なんだそうです。アクセスが良い割に、雰囲気はゆったりしているようなんで、北海道出身の西島隆弘さんには、いい場所なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

豊洲のある江東区は住みやすさ、満足度91%と、かなり高い水準で支持を得ており、中でも豊洲は、江東区の中でも最も「住みたい」と思われている街なんです。
その1つの理由として電車のアクセスの良さがあげられますが、電車を使いたくない人にとって嬉しい、「車の持ち易さ」があります。以前テレビの企画で、車の駐車をしたとき、慣れた腕前で車をバックで停めた西島さん。
普段から運転をしていないと、なかなかかっこよくキメることができないバックでの駐車ですから、恐らく自分で車を所有しているのではないかと予想されます。今や超有名人の西島さんが電車などの公機関などを、使えるはずもありません。
しかし、都内で車を所有していても、なかなか活用できなかったり、住んでいる物件に駐車場がなかったりと、維持することが難しかったりします。ところが豊洲は、そもそも徒歩圏内に大きな街がないため、車を持つ事が前提の街で、駐車場付帯の物件が多く、広い道も多いそうです。

 

 

東京は、電車での移動が便利だとは思いますが、芸能人の場合、それは難しいですよね。

 

またこの他に、西島隆弘さんの所属するavexの事務所は、豊洲からは車で15分程度と、近いことから、豊洲に住んでいる可能性はあり得るみたいですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました