西島隆弘の自宅マンションの場所は豊洲?実家住所は?熱愛報道は福田沙紀と? | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西島隆弘の自宅マンションの場所は豊洲?実家住所は?熱愛報道は福田沙紀と?

スポンサーリンク

西島隆弘の実家住所は北海道札幌市西区八軒

西島隆弘さんの実家が、北海道というのは、先ほど書かせて頂きましたが、詳しい住所は「北海道札幌市西区八軒」だそうです。

地図でいくと、この辺りです(^^)お父さんは自衛官をされていて、自宅にワンちゃんが四匹もいるんだとか。。相当な犬好きなご一家ですね!!そしてご自宅も犬が四匹となると広い自宅だと想像されます。

 

 

ワンちゃんも、西島隆弘くんもどちらも可愛い(^^)ちなみに、中学は札幌市八軒中学高で、高校は札幌市札幌工業高校に入学されたようです。

 

西島隆弘の熱愛報道

      

 

現在31歳になる西島隆弘さん。

彼女どころか、世間一般では結婚していてもおかしくない年齢なんですね。とても可愛らしいお顔をされているので、20代半ばのイメージでした。

そして、そんな西島隆弘さんの気になる彼女の噂について、西島さんが彼女と思われる女性とハワイで目撃されたという情報がTwitterで噂されていたようです。

 

スポンサーリンク

 

女性からの関心も高い西島隆弘さんのハワイデートが噂されたのは2016年
12月のことでした。AAAの中でも人気の高いメンバーのデート情報なので、ツ
イッターなどでとても話題になったそうです。ツーショット写真もあるとの噂で
したが、これは本当だったのでしょうか?実は2016年の12月と言えば、西島
隆弘さんは仕事で多忙だったようです。ちょうどこの頃、スパリゾート『ハワイ
アンズ』
のイメージキャラクターに決定したり、9月・10月に行ったソロツアー
の追加公演が決定したりしていました。それに加えて、フジテレビの年末特
『FNS歌謡祭』やTBSの『レコード大賞』の出演も控えていて、のんびりハ
ワイでデートできる状況ではなかったと思います。実際、存在していると噂
されているツーショット写真も出回っている様子はありません。
もちろんこ
の事に、西島隆弘さん本人が何かコメントした訳ではありません。
なので、
この噂は限りなくデマに近いものだと考えられます。

 

 

仕事が多忙な時期に、彼女とハワイでツーショットは考えにくいですよね。

また、ハワイは日本人が選ぶ旅行先として多いことからも、もし、西島隆弘さんがハワイで女性とデートしていたら、もっと多くの目撃情報があってもいいような気がします。

海外って意外とどこにでも日本人いますもん(笑)この他、芸能界でも噂された女性が何人かいるようですので、そちらも見ていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク