西島隆弘の自宅マンションの場所は豊洲?実家住所は?熱愛報道は福田沙紀と? | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西島隆弘の自宅マンションの場所は豊洲?実家住所は?熱愛報道は福田沙紀と?

スポンサーリンク

西島隆弘の自宅マンションが公開?!【ダウンタウンDX】

また、西島隆弘さんの自宅内部についてですが、以前にダウンタウンDXの番組内で、自宅マンションが紹介された事があったようです。

ファンの方なら嬉しい内容だったんではないでしょうか??

真っ白なリビングに、キングサイズくらいある巨大ベッドが紹介されていました(笑)

 

すっきり綺麗にまとまっている西島隆弘の自宅ですが、どうやら西島さんは自宅のインテリアを白で統一するの事にこだわっている様です。この写真をみる限り、リビングにベッドがある様に見えます。
ということは、もしかして西島隆弘さんはリビング1部屋と別でキッチンのある間取り、1Kの部屋に住んでいるのかもしれませんね。そこで、気になるのがその家賃ですね。
豊洲で1Kの部屋に住むにはいくら位いるのかも調べてみました。とある住宅情報サイトによると、豊洲にある1K物件の平均家賃10.68万円だそう。

スポンサーリンク

 

 

確かに、かなりお値打ちですがアクセスも便利で、お部屋もシンプルながら綺麗です
よね。

ただし、こちらの番組は2010年に放送されたものなので、今はすでに引っ越ししている可能性も高いかもしれません。ちなみに、西島隆弘さんは目黒での目撃情報が多々あるようなので、自宅は豊洲、遊ぶ場所は目黒の方面なのかもしれないですね。

 

 

とにかく芸能人は目黒に住んでる人多いですもん。

スポンサーリンク