西島隆弘の自宅マンションの場所は豊洲?実家住所は?熱愛報道は福田沙紀と? | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西島隆弘の自宅マンションの場所は豊洲?実家住所は?熱愛報道は福田沙紀と?

スポンサーリンク

熱愛の噂①三好絵梨香

まずはこちらの女性からですね。

 

最初に紹介するのは三好絵梨香。三好はかつて、ハロー!プロジェクトのアイドルとして活動していた。西島隆弘とのつながりは出身地。二人は北海道の出身で、同じアクターズスクールに通っていた。AAAを結成するよりもだいぶ前から付き合いがあるということだ。当時、西島は「japs」というグループに所属していたのだが、ファンの間では三好が西島の彼女であることは公然の秘密だったようだ。三好とのペアの私物を紹介したり、イベントで三好との関係について聞かれた時に肯定とみえるジェスチャーをとったりと、信憑性はかなり高かったように思える。

 

 

お互いに、付き合っている事を自然と匂わせてしまうあたり、想いは真剣だったのかもしれませんね。ただし、三好さんは2013年に札幌在住の会社員と結婚し、すでにお子さんをもうけているので、すでに破局しているようですね。

熱愛の噂②後藤友梨佳

 

お次はこの女性です!

 

後藤はかつて、AAAのメンバーとして西島隆弘と共に活動していた。
しかし2007年に病気療養を理由にグループを脱退。現在は声優・タレントとして活動している。後藤と西島の交際の噂は、グループ結成前に遡る。
結成前から後藤は西島の彼女であり、結成後も交際を続けていたとされている。

 

時系列的に、西島隆弘さんが後藤さんと付き合っていたなら、それは三好さんと別れた後だったのかな??ただ、交際している女性をわざわざグループに入れるなんて、面倒は会社も避ける気もしますが…。

スポンサーリンク

異性のメンバーだとこうした噂も仕方ないでしょうね。

熱愛の噂③福田沙紀

 

続いてこちらの女優さん。そうですね、福田沙紀さんです。

 

404 NOT FOUND | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com
皆大好き芸能人を徒然なるまま調べて綴るブログ

福田と西島は、2009年にドラマ『ゴーストフレンズ』で共演。恋人役というわ
けではなかったが、ドラマ内で熱烈なキスシーンを演じ、これが噂の発信源になったようだ。キスシーンだけで二人が付き合っているというのは、いささか極端な話ではあるが、ドラマの共演がきっかけで結婚ということも往々にしてあるので、福田が西島の彼女ではないとは言い切れない。
問題は、二人の関係を証明するような報道や目撃情報は一切出ていない点だ。

 

これは、ドラマを共演してラブシーンがある役者さんによく出る噂ですね。

キスシーンが自然だったとか、感情がこもっていたとか。でも、そこから本当に交際がキャッチされた事例は極めて低いため、この2人の交際もガセの可能性が高いと思います。
こんなのでいちいち付き合っていられないですもん。

スポンサーリンク