福田沙紀が現在は中国に消えた?51歳の画像は?彼氏が西島隆弘で結婚の噂は

こんにちは!今回は、「金八先生」や「フラガール」「ライフ」などといった数々の話題作映画やドラマに出演を果たし、活躍してきた福田沙紀さんについて、お届けしたいと思います。

国民的美少女コンテストの演技部門でグランプリを獲り、映画やバラエティ番組などに引っ張りだこだった福田沙紀さん。最近、消えたとかテレビではあまり見かけなくなったのには、ある理由があったようなんです。

今回は福田沙紀さんの現在に関する話題について詳しくまとめていきたいと思います。

福田沙紀の現在は中国に消えた

さて、現在は消えたと噂されることの多くなった福田沙紀さんですが、確かにメディアで見かけることはぱったりとなくなりましたね。ドラマ「ライフ」でのいじめっ子役はかなり痛烈な印象を残した彼女ですが、現在は中国で活躍中という噂はほんとなのでしょうか。

福田沙紀さんですが、最近テレビからは消えた印象が強いです。

その理由として、ドラマ『ライフ』での性悪演技がリアルすぎると話題になっていた福田沙紀さんですが、現実でもかなり性悪な姿を見せていたようなのです。

『国民的美少女コンテスト』の演技部門でグランプリを獲った福田沙紀さんは、所属事務所のお気に入りでした。
福田沙紀さんは周りに「私は社長案件」と言いふらし、お嬢様気取りの態度を取るようになっていったとの情報が…所属事務所のゴリ押しで様々な仕事をする機会が増えていた福田沙紀さん。

スポンサーリンク

なるほど、これが消えたと言われる噂の真相なのですね。

現在消えたと言われるくらいですから、どんなことをやらかしてしまったのでしょうか・・・まとめていきたいと思います。

2008年には映画『櫻の園』で初主演を果たした福田沙紀さん。
朝8時集合だったのにも関わらず4時間以上も遅刻して現場に現れ、共演者やスタッフに一切謝罪しなかったこともあったそうです。
謝罪どころか、「チーズケーキが食べたい」と言ってスタッフを買いに走らせたり、気に入らないことがあれば撮影を中断させる始末…。
マネージャーの運転する車で移動の人ですから、基本的には遅刻はありません。ある場合はマネージャーの問題ですね。
この事務所は、倒れるまで仕事を詰め込む事務所ですから、ライフでブレイク後のスケジュールが目一杯だった可能性が高いですね。

2008年に出演した『世界ウルルン滞在記』でもやらかします。
福田沙紀さんが主演を務めた舞台『フラガール』に合わせて、ダンスを学ぶ目的でタヒチにホームステイした時のこと。
宿泊先のお母さんが、親切に朝呼びかけてくれたにも関わらず、部屋に鍵をかけたまま起きようとしなかったのです。
明らかに起きているのに、お母さんの声を無視する福田沙紀さんの姿に、視聴者からはクレームが殺到。

こうした出来事は、受け取り方次第な面もあるので、悪く見ようと思えば、悪く見える
でしょうし、好意的に見ようとすれば、悪気があってのものではなかったと見れるん
じゃないかな?

ただ、こうしたレッテルを貼られてしまうと、仕事がし辛くなる面はあるでしょうね。。

スポンサーリンク



Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.