福田沙紀が現在は中国に消えた?51歳の画像は?彼氏が西島隆弘で結婚の噂は

こんにちは!

今回は、「金八先生」や「フラガール」「ライフ」などといった数々の話題作映画やドラマに出演を果たし、活躍してきた福田沙紀さんについて、お届けしたいと思います。

国民的美少女コンテストの演技部門でグランプリを獲り、映画やバラエティ番組などに引っ張りだこだった福田沙紀さん。最近、消えたとかテレビではあまり見かけなくなったのには、ある理由があったようなんです。

今回は福田沙紀さんの現在に関する話題について詳しくまとめていきたいと思います。

福田沙紀の現在は中国に消えた

さて、現在は消えたと噂されることの多くなった福田沙紀さんですが、確かにメディアで見かけることはぱったりとなくなりましたね。ドラマ「ライフ」でのいじめっ子役はかなり痛烈な印象を残した彼女ですが、現在は中国で活躍中という噂はほんとなのでしょうか。

福田沙紀さんですが、最近テレビからは消えた印象が強いです。

その理由として、ドラマ『ライフ』での性悪演技がリアルすぎると話題になっていた福田沙紀さんですが、現実でもかなり性悪な姿を見せていたようなのです。

『国民的美少女コンテスト』の演技部門でグランプリを獲った福田沙紀さんは、所属事務所のお気に入りでした。
福田沙紀さんは周りに「私は社長案件」と言いふらし、お嬢様気取りの態度を取るようになっていったとの情報が…所属事務所のゴリ押しで様々な仕事をする機会が増えていた福田沙紀さん。

なるほど、これが消えたと言われる噂の真相なのですね。

スポンサーリンク

現在消えたと言われるくらいですから、どんなことをやらかしてしまったのでしょうか・・・まとめていきたいと思います。

2008年には映画『櫻の園』で初主演を果たした福田沙紀さん。
朝8時集合だったのにも関わらず4時間以上も遅刻して現場に現れ、共演者やスタッフに一切謝罪しなかったこともあったそうです。
謝罪どころか、「チーズケーキが食べたい」と言ってスタッフを買いに走らせたり、気に入らないことがあれば撮影を中断させる始末…。
マネージャーの運転する車で移動の人ですから、基本的には遅刻はありません。ある場合はマネージャーの問題ですね。
この事務所は、倒れるまで仕事を詰め込む事務所ですから、ライフでブレイク後のスケジュールが目一杯だった可能性が高いですね。

2008年に出演した『世界ウルルン滞在記』でもやらかします。
福田沙紀さんが主演を務めた舞台『フラガール』に合わせて、ダンスを学ぶ目的でタヒチにホームステイした時のこと。
宿泊先のお母さんが、親切に朝呼びかけてくれたにも関わらず、部屋に鍵をかけたまま起きようとしなかったのです。
明らかに起きているのに、お母さんの声を無視する福田沙紀さんの姿に、視聴者からはクレームが殺到。

こうした出来事は、受け取り方次第な面もあるので、悪く見ようと思えば、悪く見える
でしょうし、好意的に見ようとすれば、悪気があってのものではなかったと見れるん
じゃないかな?

ただ、こうしたレッテルを貼られてしまうと、仕事がし辛くなる面はあるでしょうね。。

福田沙紀が現在「51歳」とは?

なにやら、一風変わった検索ワードを発見してしまいました。それは福田沙紀が現在「51歳」という内容・・・これって一体なに?現在51歳というのはどうやら、福田沙紀さんと同姓同名の方が51歳ということのようですね。

こちらの画像の方です。

読者モデルとして活躍する福田沙紀さんという女性。
その女性は1966年生まれで現在51歳、今年のお誕生日で52歳になるそうです。
同姓同名のため、女優の福田沙紀さんが実は51歳なのでは?福田沙紀さんは年齢詐称?と噂が広まったようです。

しかし、こちらの女性も本当に現在は51歳なのか?って疑ってしまうくらいの美人ですね。さすが読者モデル!でも同姓同名って本当にややこしいですね。

福田沙紀の現在が中国と韓国語との関連性

また、現在見なくなったのは、中国で活躍しているからでは?

といった噂についてですが….。

検索で『福田沙紀』のキーワードに『中国』というキーワードが引っかかってきました。
これは以前、福田沙紀さんがドラマ『カルテット』の中で演じていた中国の残留孤児役の影響。
福田沙紀さんが中国で活動しているという情報はデマ情報と思います。

スポンサーリンク

中国ではありませんが、福田沙紀さんはドラマ「シークレット・メッセージ」出演したことがきっかけとなって韓国語に興味を持ち、仕事の合間を縫って、独学で勉強を進めていたそうですよ。
流ちょうに韓国語を話すことができ芸能界でも指折りの韓国通としても知られているようです。福田沙紀さんのインスタグラムには韓国語で投稿されている文章もあるそうですよ。

福田沙紀さんのこれらの経緯で『中国で活動している?』という噂が流れるようになったのかもしれませんね。

 

テレビの露出が減ったのは、中国での仕事のためかと思っていたのですが、現在は舞台をメインに活躍中で、2015〜2016年には、森光子のでんぐり返しで有名だった舞台『放浪記』に出演。

2017年にも、戸田恵子主演の舞台「タクフェス第5弾『ひみつ』」でメインキャストに抜擢されるなど、舞台女優として重宝されているようなので、これからは舞台よりにお仕事をされるのかもしれませんね。

ただ、韓国語を勉強されているという情報もあるので、韓国での芸能活動を模索しているのかもしれません。

結果、中国での本格的な活動というのは、ガセでした。

福田沙紀の現在の画像と家族

福田沙紀さんの現在の画像について..福田さんは、インスタをされているので、そちらで定期的に元気な姿を見せてくれています(^^)下の投稿は、父の日にお母さんとのツーショットを上げ、お父さんへの感謝のメッセージが綴られていました。

確かに態度は悪いところがあるのかも知れませんが、そういう人に限って家族は大事にできているなんてこともありますからね、それらが現在の画像からは伝わってきます。

福田さんは温かい家庭で育てられたんですね(^^)

また、こちらは福田沙紀さんがチャリティーイベントに参加された際のインスタ。
女優業以外にチャリティーにも参加されているようです。

2018年6月時点での福田沙紀さんの現在の画像ですが、相変わらず可愛らしくて、元気そうな様子が見て取れます!!相変わらずかわいいですね。

福田沙紀の現在の彼氏が西島隆弘で行為?

福田沙紀さんの熱愛について、AAA(トリプルエー)メンバーの西島隆弘さんとの噂があったようです。

西島隆弘さんといえば、かつて福田沙紀さんとの共演で話題になりましたよね…。

福田沙紀さんは、堀越学園高校を卒業してすぐ(18才のときに)、テレビドラ
マ『ゴーストフレンズ』で、西島隆弘さんとのダブル主演。
キスシーンもあったことから、プライベートに関しても噂がたったようです。
実際は、ツーショット写真や、密会のの報道が出てこなかったことから、噂の域を出ていません。オスカープロモーションは恋愛禁止です。
福田沙紀さんがルールを守るなら、熱愛彼氏の話は、噂どまりですね。
その後の彼氏情報はないのですが、テレビへの出演が少ないのでマークされていないだけかもしれません。

ここまでが一般的な意見で、二人の交際の噂は単に、共演から出たガセという意見
なんですが…二人の交際と行為について、ちょっとありえないような情報も見つけてしまいました。

福田沙紀と西島隆弘の行為の熱愛動画が流出したのだとか。熱愛動画がなぜ流出したか不明ですが、福田沙紀の姿が映っていました。

『国民的美少女コンテスト』の演技部門でグランプリを獲った福田沙紀さんは、所属事務所のお気に入りでした。
福田沙紀さんは周りに「私は社長案件」と言いふらし、お嬢様気取りの態度を取るようになっていったとの情報が…所属事務所のゴリ押しで様々な仕事をする機会が増えていた福田沙紀さん。

0

実は、動画もあるようですが、割愛させて頂きました。

もし、気になる方がみえたらご自分で探して判断いただければと思います。ただ、芸能人がこうした行為を撮るのも、流出させるのもあまり考えにくいので福田さんに似た女性なんじゃないかと思っているのですが、もしこれが事実なら芸能界の闇ですね(汗)

福田沙紀の現在・「結婚」の噂

福田沙紀さんが最近メディアへの露出が減少した事から、密かに結婚で引退なのか?という噂もあったようですね。ただ、かつて三浦春馬さんや、西島隆弘さんとの交際は囁かれたものの、結婚にまで発展する熱愛報道はなかったので、結婚の噂は、露出が減ったことによるものと思われます。

そして、ご自身から結婚についての発表は今のところないため、現在も独身で女優業を頑張っていることと思われます。

いかがでしたか?

今回は、女優の福田沙紀さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.