西島隆弘の自宅マンションの場所は豊洲?実家住所は?熱愛報道は福田沙紀と? | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西島隆弘の自宅マンションの場所は豊洲?実家住所は?熱愛報道は福田沙紀と?

スポンサーリンク

熱愛の噂④伊藤千晃

まだまだ熱愛報道は尽きませんね。続いてこちらの女性!伊藤千晃さんですね。

デビューから一緒に活動をしてきたいわば“戦友”ともいえる間柄だが、苦楽をともにしてきた二人だからこそ、恋愛に発展するのはむしろ必然といってもいいかもしれない。西島と伊藤の熱愛疑惑のきっかけは、雑誌でのインタビューだった。「好きなタイプは?」という質問に対し、二人とも同じような回答
をしていたことから疑惑が生まれた。

 

西島さんと伊藤さんの仲の良さはファンの間では有名なようで、2人のコンビには
“にしちあ”という愛称もついているようですね。

 

ただ、ファンの前で仲の良さをアピールできるのは、異性としてでなく、メンバーとして気の合う仲間という関係なんではないかと思いました。

熱愛の噂⑤宇野実彩子

 

モテすぎなのではないかってくらい、相手に事欠かない西島隆弘さんですが、最後はこちらの宇野実彩子さんですね。

 

こちらもAAAのメンバーの宇野実彩子さん。宇野が西島の彼女であることを裏付けるような情報が多く存在する。最初の情報はプリクラ。二人がカップルのように仲良く撮影したプリクラの画像が出回っており、まるでデート中のワンシーンのようだ。出所は不明だが、プリクラからは二人で出掛けるほどの仲であることが読み取れる。また、二人はハワイで一緒にいるところを目撃されたこともある。彼女でもない女性と二人で海外旅行に行くものなのだろうか。絶対に有り得ないとは言い切れないが、二人で海外旅行に出掛けた相手を彼女ではなくただの友達だと考える人は少ないと思う。
さらに、一度だけではあるが、過去には週刊誌に西島と宇野の熱愛記事が掲載されたことがある。

スポンサーリンク

 

 

ただし、西島さんは過去、宇野さん以外の女性メンバー伊藤千晃さんや、すでに卒業した女性メンバー後藤友香里さんとも熱愛の噂が流れていましたが、当の西島隆弘さんが、宇野実彩子さんのことを「女性として見ていない」宇野実彩子さんは「メンバーは恋愛対象にならない」と公言していたようで、メンバーと付き合う可能性は限りなく低いのかもしれませんね。

 

いかがでしたか?

今回は、歌手の西島隆弘さんについて、お届けしました。

スポンサーリンク