西田佐知子の今の顔は?現在画像?病気の噂や韓国名とは | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西田佐知子の今の顔は?現在画像?病気の噂や韓国名とは

スポンサーリンク

西田佐知子の現在の画像と活動

西田佐知子さんの現在に関してですが、結婚してからは完全に家庭に入られているということなので、現在画像などは残念ながら見当たりませんでした。

専業主婦をしているにしても、それなりに忙しく暮らしていることは間違いないと思いますが、現在の活動を知るには旦那である関口宏さんに話を伺うしかなさそうですね・・・(笑)

 

西田佐知子は在日韓国人の噂

西田佐知子さんは韓国人だという噂があるようですが、それは本当なのでしょうか。だとしたら韓国名などがあったりするのでしょうか。

西田佐知子さんを調べていると、在日韓国人だと噂があがっているようですが、西田佐知子さんが韓国人であるという情報は見つかりませんでした。

西田佐知子さんはなぜか韓国人だと噂がネットではされているようですね。

スポンサーリンク

実際はどうも違うようなのですが、ではそもそもどうしてそのような噂がたってしまったのでしょうか。真相については不明のままです。

 

韓国人の噂の発端は関口宏さんの発言

関口宏さんといえば、やはりサンデーモーニングで有名ですよね。

その中で少し行き過ぎた発言をしてしまったようです。

 

関口さんは2013年に放送された「サンデーモーニング」の中で、2020年の東京オリンピックが決まったことに関して、「韓国人慰安婦への賠償が先でしょう」と発言されたようです。

 

この放送では、関口さんが安部さんと中継を結んで会話をされていたときの放送のようなのですが、このような発言をされていたようです。

さらには、、

さらに2014年放送の「サンデーモーニング」では、韓国セウォル号沈没事故について、次のように発言したそうです。「日本人より優秀な韓国人が他界するなら、日本人が代わりに他界すべきですね」

さらにはこんな発言をしたこともあったようです。

 

この発言はネットでもかなり叩かれたようですが、なぜかそこから奥さんが韓国人だから、関口さんは韓国寄りの発言をしているというように解釈されてしまったようです。そこからこんな噂がたってしまったようですね。

ですので西田佐知子さんが韓国人だという噂については確証があるものではないようです。

スポンサーリンク