西田佐知子の今の顔は?現在画像?病気の噂や韓国名とは | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

西田佐知子の今の顔は?現在画像?病気の噂や韓国名とは

西田佐知子の現在は病気

西田佐知子さんは現在は病気なのではとの噂があるようですがそれは本当なのでしょうか。

  • 西田佐知子さんは体調が良くないという推測があります。
  • 女性自身の2017年5月9日18日合併号に、関口さんが世田谷にある関口御殿と呼ばれる豪邸を手放したと、あります。
  • その後、港区のマンションに引っ越した。

 

「関口御殿」とまず呼ばれていることにびっくりしてしまいましたが、よほどすごい豪邸だったのでしょうね。

 

 

そんな大豪邸を手放してしまったのには奥さんが関係していたようです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

大阪では、ポツポツ、雨です。これで涼しくなれ。 この曲を初めて聴いたのが、高校生の頃。といってもオリジナルではなく戸川純さんのヴァージョンでした。直感的にいい曲だと感じたけども、歌詞とかは???の部分が多かった。 しかし、あれから数十年、世の中の酸いも甘いも経験して歌詞が理解出来た。宇多田ヒカルさんのデビュー曲もそう言う意味で衝撃でした。早熟の天才ですね。 #recordcollection #vinylcollection #西田佐知子 #レコードコレクション #アカシヤの雨がやむとき

スポンサーリンク

@ kiryu_osakaがシェアした投稿 –

長年過ごしてきた自宅を手放した理由は、奥さんのためだったそうで、
「奥さんのお体もよくないところがあって、医療施設が隣接している都心のマンションを新しい自宅に選んだと聞きました。」

このような記事が載っていたということで、西田佐知子さんの体調があまり良くないという噂がたっているようですね。

どういった病気なのかまでについては解らなかったのですが、このことからも体調が悪いのは事実のことのようですね。

長年住んでいた自宅を手放してでも、身体のことを思って引越しをされるということはよっぽど体調が悪いということなのでしょうか。心配ですね。

 

「最近、関口さんは外食の回数が増えました。もともと付き合いで外食することも多いのでしょうが、奥さんが出歩けないことも関係しているようです。家でゆっくり食事をとる状況ではないのでしょう」

これは引越しをしてからの話しだそうですが、引っ越してからも体調はあまりよくなっていないようですね。

関口さんと西田佐知子さん夫婦は長年、離婚などということとは全く無縁の間柄で夫婦で支えあって生きてきたお二人のようなので、関口さんが西田佐知子さんの体調を第一に考えての行動はとても素敵なことですよね。

だからこそ早く少しでも元気になってほしいですね。

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました