山下達郎の自宅が青葉台3丁目でスタジオ?画像は?実家がパン屋?娘がえりで結婚は | ページ 5 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山下達郎の自宅が青葉台3丁目でスタジオ?画像は?実家がパン屋?娘がえりで結婚は

スポンサーリンク

山下達郎の娘の学校は青山学院か

実は、山下達郎さん、竹内まりやさんご夫婦は、サザンオールスターズの桑田佳祐さん、原由子さんご夫婦ととても親しいそうで、家族ぐるみでのお付き合いをされているそうです。そして、両家のお子さんは小・中・高と同じ学校で学年もひとつ違いなんだとか。。

桑田佳祐さんご夫婦には息子さんが二人いらっしゃいます。ひとつ違いと言われているのは恐らく、上の息子さんである桑田祐宜(くわたゆうき)さんではないかと思われます。桑田祐宜さんは青山学院に通われていたそうなので、山下達郎さんの娘さんも青山学院出身なのでしょう。

桑田佳祐さん夫妻と、山下達郎さん夫妻の集まりなんて、豪華すぎますね!?

そして、同じ学校に通わせるということは、お子さん同士も仲が良かったのかもしれませんね(^^)

 

山下達郎の娘は棋士?

スポンサーリンク

先ほどの女性以外にも、山下達郎さんの娘さんではないか?と噂がたった女性がいたようです。下の画像の女性が、山下達郎さんの娘さんだと言われ画像が拡散された方ですが、実はこの方、ある分野でとても有名な方だったようです。

室田伊緒さんは日本将棋連盟関西本部所属の女流棋士で、現在は女流二段なのだそうです。2008年にNHKで放送されていたNHK将棋講座「杉本昌隆の振り飛車ナビゲーション」では聞き手をされていたそうです。

とても綺麗な女性ですよね。

 

「室田伊緒」も娘ではない

しかも、女流棋士とはすごいですね!ただこちらの女性も名前を見てもわかるように、山下達郎さんの娘さんではありません。

山下達郎さんと似ている画像だけがチョイスされ、「山下達郎の娘、父親そっくり!」になったようです。

やや、タレ目でふんわり優しそうな印象が山下達郎さんと似ているのかもしれませんね。しかし、世間の噂はいい加減ですね^_^;

 

山下達郎の娘は結婚してる?

山下達郎さんの奥さんである竹内まりやさんの結婚式の鉄板ソング「うれしくてさみしい日」という曲が、バージンロードを娘と歩く両親の心情を表していることから、娘さんはすでに結婚しているのでは?

とも考えられているようですが、娘さんの情報が全くない以上、結婚しているかもわかりませんでした。

いかがでしたか?

今回は、山下達郎さんについてお届けしました。

スポンサーリンク