山下達郎の自宅が青葉台3丁目でスタジオ?画像は?実家がパン屋?娘がえりで結婚は | ページ 2 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

山下達郎の自宅が青葉台3丁目でスタジオ?画像は?実家がパン屋?娘がえりで結婚は

タレント

山下達郎の自宅(家の場所)の画像は公開されていない

山下達郎さんと、竹内まりやさんが住まれる自宅の画像について探してみましたが、やはり芸能人のお宅は簡単には探せず、見つけることはできませんでした。

 

山下達郎の自宅はマンションではなく「一軒家」

ただし、マンションではなく、一軒家との情報は見つけたので、目黒区青葉台2丁目の豪邸を探せ場そのうちのどこかと言う事になりそうですね。

こちらは、目黒区青葉台の豪邸のイメージ画像です。このような閑静な住宅街に沢山の豪華なお家が並んでいるようです。

 

山下達郎の実家の住所・場所は東京の池袋

山下達郎さんの実家について..山下達郎さんって、あまりプライベートな事はお話されないイメージなんですが、山下達郎さんのラジオ番組であるサンデーソングブックで、2017年1月8日に実家について、少し語られていたようです。

スポンサーリンク

『山下家はお餅は切り餅、丸餅、どちら?そんなこと聞いて、どうするコーナーで』東京の人間なので角餅です。角餅にすまし汁、三つ葉をふって。うちの母親が仙台なので、自己流の、そういう人参の切り干し、細切れ、そういうのを入れておりましたが。

このラジオ番組で山下達郎さん自身が東京出身と話されていました。また、詳しい住所についても、少しだけ触れており、生まれも育ちも池袋だと言われています。

予備校時代は、予備校サボって映画ばっかり観てた時代がありまして。その時はもう名画座です。

私は池袋の生まれ育ちなので、名画座といえばもう文芸座、 文芸座地下ですが。文芸座、文芸地下、飯田橋の佳作座、渋谷の全線座、新宿の武蔵野館、慶応名画座とまわれば、これで1週間たってしましますね。

若い頃からの映画好きだったんですね!でも、確かに感性を磨くという点では映画って本当にいいですよね?!映画の中の様々な映像、ストーリー、音楽に触れて山下達郎さんの、あの音楽が出来上がったんですね!!

スポンサーリンク

タイトルとURLをコピーしました