椎名林檎の自宅の場所は埼玉?実家の住所と家族構成と子供時代!息子と娘の年齢は | ページ 4 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

椎名林檎の自宅の場所は埼玉?実家の住所と家族構成と子供時代!息子と娘の年齢は

スポンサーリンク

椎名林檎の離婚と現在の旦那「児玉裕一」

それが、現在のご主人である映像ディレクター・児玉裕一さん。2013年4月に二人の熱愛が報じられました。二人は、入籍まではしていないそうですが、事実婚状態でお子さんも設けています。

2001年に結婚、妊娠し、第一子である息子を出産。その後2002年に離婚。

そして2013年には第二子を出産していたことを5年ぶりとなる単独公演で発表。東京事変のミュージックビデオのディレクターを務めた映像ディレクターの児玉裕一とは事実婚状態にあったものの、婚姻関係に無かったことから、未婚状態での出産になったようです。

スポンサーリンク

(上のお写真が映像ディレクターの児玉裕一さんです。)単独公演でファンの前での発表!!

でも、椎名林檎さんのファンならば、きっと驚かないですよね^_^;だって、そういう所が、椎名林檎さんなんですから!!

椎名林檎の子供は何人?→現在は2人

ちなみに、椎名林檎さんのお子さんは、最初の弥吉淳二さんと最初にできた長男と、次の映像ディレクター児玉裕一さんとの間にできた長女の二人です。

椎名林檎さんは、子供好きなのか、過去に子供は5~6人欲しいと言われていたので、これからも出生の可能性はありそうですね。

また、3人目が噂されたのは、椎名林檎さんが太った時期に、3人目が出来た?!との憶測が飛んだだけのようでした。

スポンサーリンク