氷川きよしの自宅公開?マンションの場所は世田谷か尾山台?結婚してる?元嫁は | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

氷川きよしの自宅公開?マンションの場所は世田谷か尾山台?結婚してる?元嫁は

スポンサーリンク

氷川きよしのフライデー画像

氷川きよしさんは過去にフライデーをされたことがあるのですが、その内容は一体どんなものだったのでしょうか。

 

今から8年前の2010年写真週刊誌『フライデー』にある人物と一緒の写真を撮られています。
当時の『フライデー』ではある人物とは友人関係ではなく恋愛関係と報じらました。ある人物とは俳優の松村雄基さん。なぜ友人関係ではなく恋愛関係とされたのか?
写真には氷川ひろしさんの前を歩く松村雄基さんのズボンのお尻のポケットに氷川ひよしさんが手を入れて歩いていたためです。

 

 

過去にフライデーされていたこともあったようですが、それはお相手は女性ではなく男性だったようですね。

 

確かに氷川きよしさんはゲイだという噂は耳にしたことはありますが、本当なのでしょうか。それだとしたら結婚していない理由としては納得できますね。女性が恋愛対象ではないのなら結婚しないのは当然ですもんね。

スポンサーリンク

 

【氷川きよしと松村雄基のその後】
この写真が世に出てからは氷川きよしさんと松村雄基さんの関係はというとスキャンダルは出ていません。が、この『フライデー』画像が世に出てから松村雄基さんから氷川きよしさんに別れを告げられましたが2014年の文春に氷川きよしさんの所有する逗子の別荘で密会をしていたと報じています。

 

この報道のあとに別れたとされていた二人ですが、密会していたとなるとやはり本当なのでしょうか。

 

お互い別れることができなかったということですよね。このフライデー画像が出回ったこともあり「氷川きよし・松村雄基の結婚」なんてものも噂として挙がるようになりました。それ以外ですと、平井堅さんと氷川きよしさんの結婚まで噂になったり・・・・

 

もし本当だとしたら、恋愛対象は男性ということになるので、この先結婚しましたなんて報告はないのでしょうね。そうなると、いつか結婚ではなく、カミングアウトされるときがくるかもしれないですね。

スポンサーリンク