渡辺美奈代の自宅の場所・住所は港区で画像は?間取りと引っ越し?実家倒産で西春町 | ページ 3 | 芸能人噂・経歴 恋愛事情 裏の顔.com

渡辺美奈代の自宅の場所・住所は港区で画像は?間取りと引っ越し?実家倒産で西春町

スポンサーリンク

渡辺美奈代の自宅のインテリアへのこだわり

お気に入りの家具ブランドは、イタリア家具メーカーであるサルタレッリ。(下はイメージ写真です。)

こちらの白を基調にした、まるで高級ホテルをイメージさせる家具は、ジュリエッタシリーズというもので、こちらのシリーズがお気に入りのようです。素敵ですよね!!

ただし、お値段を調べてみると、食器棚だけでも50万くらいはしてしまうシロモノなんですよね^_^;庶民には、到底手が出せません。

渡辺美奈代の自宅間取りは?

セレブな生活っぷりで話題の渡辺美奈代さん。

その自宅は、イタリアのこだわりの家具たちで飾られ、部屋の間取りも一軒家に劣らぬ広さと、予想されます。詳しい、自宅の間取りについても調べてみると、4SLDKといった間取りだそうです。

スポンサーリンク

渡辺美奈代の自宅の間取りについてですが、自宅はマンションですから間取りは少なめであると思われます。

テレビで自宅が公開されたときに語られていたのは、自宅の間取りが4SLDKというものでした。

あのかなり広めのリビング・LDKに加えてさらに4部屋があり、さらには広いテラス、そしてS・広めの納戸があるようです。自宅の間取りとしては普通かもしれませんが、やはり自宅の広さが桁外れです。

4SLDKの4は部屋数が4部屋ということ。

また、その他にLDKと、Sが納戸などの広めの収納スペースを示すようです。ちなみに、リビングの広さだけで27畳もあるんだとかΣ(゚Д゚)!!

自宅間取りもそうですが、リビングの広さは驚愕ですね。

スポンサーリンク